カテゴリ:ブーツを愛する人生( 15 )

ブーツを愛する人生 ずっと履いてるBurn Boots スペシャル1

d0181530_11425050.jpg

d0181530_11432035.jpg

d0181530_11435611.jpg

d0181530_1144329.jpg

d0181530_11445659.jpg

d0181530_1145861.jpg

d0181530_11474994.jpg

d0181530_11452841.jpg

d0181530_11454548.jpg

d0181530_11455833.jpg

d0181530_11471061.jpg

d0181530_114889.jpg

d0181530_11482233.jpg

d0181530_11484143.jpg

d0181530_18354688.jpg


凄まじいBurn Boots

製造されてから30年程、1人の人間が履いて23年程ですかね

革のオイルは抜け切ってて、実物はもっと茶色く見えます(最後のが照明にあたった写真)

この長い年月を経て燃やしたように変化したブーツはとんでもないオーラを放っていると自分は想います

この雰囲気になるのは当時のRED WINGならではかなー

これを良いと想う人も今の時代はまずいないんじゃないかなー

やはり綺麗に手入れした状態の良いのはあたりまえに良いです

多分かっこいいって言ってるのは自分くらいです

LAST OLDでもブーツ、革ジャンとこういうカスカスのを数点置いていますが、まず目に入らないようです…

それにしても、このブーツはかっこいい

ずっと履いてきた歴史のブーツです

この模様のようなシャフトのシワと色の禿げ方、こんだけパッと見ボロボロなのにひび割れてひどい部分も無い

ジャストで履いてるからヴァンプの変なシワもない、横から見るととても綺麗なラインです

ナチュラルな劣化は美しく見えます

すべて革質が良いの一言につきるんでしょうか?

まだ1回もソール交換してないらしく今回初めて交換に出し、これからまたずっと履かれていく予定です

世の中にはこれくらいのRED WINGは結構存在してると想いますが実物を初めて見ました

強烈すぎる

おれもずっと履いてるRED WINGでここを目指してます

ずっと履いてるってのがこういうブーツの魅力の1番重要な所だと想います

そりゃ、しょうもないやつはもっと昔のくたびれたブーツを今買えば同じやん、て思うでしょう

全然違うし、そんな考えの奴は最高にださい



たまたま今、10代の時に買ったのを手放さずに持ってるのはラッキーです

自分が今、新品を買って同じ年月履くとしたら60歳近くになります

それでもいいんですが、今持ってるのとはあたりまえに違うものです

今回スペシャル1でした

なかなか1人で20年物にはお目にかかれないはずなんで2はいつになることやら

いや、俺のずっと履いとるやつの方がすげーよ!って方は是非見せてください

d0181530_11492397.jpg

d0181530_11494652.jpg

d0181530_11501437.jpg

d0181530_11503151.jpg


#100のダブルステッチのは俺ので、ヒールカウンターは肌色になってて他の部分は茶色いんですが、横にならべると新品に見えるくらいですね

同じくらいの年月、かなり雑に履いてきたのにこの差です

完敗…なかなかこうはならないというのを教えてくれてます

色は黒いですが、ひび割れとかは俺のやつの方がひどいですね


その下のアンバーのソールのRED WINGは綺麗な状態ですが、実はこっちの方が作られた年代は古いです

3足すべて昔のブーツですが並べると色の違いはあからさまにわかりますね

革ジャンもこういう長い年月を経てカスカスになったのに魅力を感じます

非常にかっこいいです

とはいえ自分もちゃんとオイル入れるやつにはやってますし、みなさんはブラッシングして綺麗に仕上げてください


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-17 00:13 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 13

d0181530_1743579.jpg


やっぱジョブマスターはいくつかの条件が揃ったこいつ

ジャストでなによりでした

良かったね〜

8.5Dの探さなければ…本当に無い…


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-12 00:13 | ブーツを愛する人生

1986 wesco boss

d0181530_181258.jpg


d0181530_180406.jpg




1986年製のboss

まず、探してもみつからないと思います

最高の存在感


履き込まれすぎの革パンと愛称バッチリすぎでめちゃくちゃかっこよかった!

しかるべき人の元に旅立ちとても嬉しいです

これもまた巡り合わせなんだなと感じました

リュウさんありがとうございました



GENUINE ATTITUDE,MY FAVORITE ONLY LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2012-12-04 00:40 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 12

d0181530_15365019.jpg

d0181530_1537733.jpg

d0181530_15372520.jpg


夫婦でお互いプレゼントし合ったブーツです

まさかそんな事になるとはブーツ入荷当初は想ってもないわけで

物の向こう側にある部分をしっかりと感じました

お金を払えば大体の物は買えて手に入れれますが、どういう経緯か、どういう奴が手にしてるかというような部分はとても大事かなと想います

世の中では確実に軽視されてる部分です


d0181530_15564522.jpg

by last-old | 2012-01-12 16:03 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 11

d0181530_18143829.jpg


早速ガンガン履いてるようで

かなり似合ってました

また遊びにきてね

ありがとう


今日は12:00から20:00となります







d0181530_13271935.jpg

by last-old | 2011-12-25 00:13 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 10

d0181530_23201173.jpg

人生初エンジニアブーツ

おめでとう

めでたいです

とても気に入ってもらえて嬉しいです

似合ってましたよ

俺はお世辞で似合ってると言うありきたりな店の人みたいな事は死んでも言わないので

よりブーツという物を好きになってもらえたらと想います

こういう出会いの場となった事も非常に嬉しい事です

なんせ、所有した1秒後から僅かかもしれませんが、その人の人生に絡まるわけで

タイミングですね

次は人生初革ジャンなんとか着てほしいです



完全に自分の願望みたいな感覚で女性用のブーツもたまに置きます

先日のターコイズブルーのブーツも似合う人間の元へ旅立ちましたがザイズ違いでもう1足あったりします

そんだけお気に入りなわけです 


明日はこれまた個人的なお気に入りウェスタンジャケットでも紹介します

マクマリーのロープの黒 サイズM 商品です
by last-old | 2011-10-19 00:16 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 9

d0181530_1644112.jpg

このブーツはほんと自分のに出来なくてくやしいです…

人生の相棒にしてください
by last-old | 2011-08-04 16:06 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 8

d0181530_14435457.jpg

by last-old | 2011-07-12 14:44 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 7

d0181530_1453642.jpg

d0181530_1455392.jpg

こちらで商品として並べたブーツを1番たくさん所有してくれてるのがこの子です

以前入手してもらったターコイズブルーのブーツをかっこよく履いて登場

先日紹介したネイビーと黒のもばっちり似合って気に入ってもらえたようです

とても良いブーツでしたし、相性もサイズもぴったりでこちらも嬉しかった出来事です

ありがとう!
by last-old | 2011-06-03 01:53 | ブーツを愛する人生

ブーツを愛する人生 6

d0181530_1713596.jpg

去年の10月頃購入してもらい、現在手入れのしてあるよいブーツになってます

以前私物だったんですが大切に履いてもらえてるのがすぐわかり嬉しいです

今日はウエスタンジャケットを手に入れてもらい、また愛用してもらえたらと思います
by LAST-OLD | 2011-05-08 17:19 | ブーツを愛する人生


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧