カテゴリ:SOCIAL DISTORTION( 308 )

マイクスタンド

d0181530_06061859.jpeg

そういえばまさかのマイクスタンドがストレートじゃないやつになっとったんよね〜

このマイクスタンドもかっこいいけど♬


by last-old | 2016-07-25 06:05 | SOCIAL DISTORTION

Social Distortion

d0181530_14111770.jpeg

d0181530_14180167.jpeg
まさかの最初から最後までウェスタンジャケットでのライブ

カントリーセットもフィドルを入れて最高すぎるライブだった♬

by last-old | 2016-07-24 14:09 | SOCIAL DISTORTION

Social Distortion - (WARPED TOUR) Jacksonville,Fl 8.1.97




見たことなかったなこれは

もはや髪型がどうとか、着てる服がどうとかそんな低レベルなもん以外の本物のかっこよさです♬

ホントかっこいい曲ばかり



明日、明後日は12:00-20:00の営業になります

よろしくお願いいたします

日曜日でこの場所での営業を終了します♬

リニューアルオープンは来月のBurning Rock'n'Roll US Tourの後

もう少しだけ先になります♬

1階はこんな感じで強烈にMAXでかっこいいです♬

はじめてこのロードスターを見たのはしゅうぼうさんの結婚式の時やったな〜

もう10年以上前かな

今年からほぼ毎日こいつと顔をあわせる事になります♬

d0181530_15520176.jpeg




d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-06-10 13:13 | SOCIAL DISTORTION

Social Distortion♬

d0181530_22411990.jpeg
このステージの真ん中にビシーッと立っているマイクスタンドはMike Nessそのものですね♬

根をはってビクともしないようにも見えます♬

そう見えるのは自分だけでしょうか?

Social Distortion

俺に楽しい事、かっこいい事、楽しい物、かっこいい物、楽しい音楽、かっこいい音楽を教えてくれるバンドです

しかし初めて聞いたあの時、1ミリもそんな事を感じとる事も理解する事もできていないうんこ野郎でした♬

あーーーはやくライブ観たい♬



d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-05-26 13:13 | SOCIAL DISTORTION

Me and My Guitar ♬



Me and My Guitar

こんな曲名の曲作っちゃうところも最高

どんだけかっこいいがんよ…

絶対めちゃめちゃ好きな曲になってしまうわ…



インターネットで見れないやろうと想って友達に録画を頼んでいましたが今日現在何個かビデオ見れます♬

明日、木曜日は12:00-19:00  金曜日から連休最終日の5月8日まで休み無しで 12:00-20:00の営業になります♬

よろしくお願い致します♬





d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-04-27 00:13 | SOCIAL DISTORTION

Sickboy


d0181530_1951161.jpg

d0181530_19513176.jpg

d0181530_19515884.jpg

d0181530_19523427.jpg



ん〜〜〜〜Rock'n'Rollやの〜〜〜〜♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

純度100%

見た目だけの偽モンとは180度違う場所に存在しています♬ 

たまらんね〜

かっこいいね〜  

Ducatone のアンプとはさすがすぎるチョイスやわ〜〜





d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-04-24 00:13 | SOCIAL DISTORTION

The Pursuit of Tone - Mike Ness



Ernie Ball企画のこれ、とうとう今日放送ですね♬

Ernie Ballというのはギターの弦のメーカーでMike NessはErnie Ballの弦を使用しています

Mike Nessのこういうビデオ、最高にかっこいいんで今回のこれは楽しみでしょうがないです♬

おそらく世界で1番心待ちにしている自信があります♬

このビデオの目に入る物すべて含めてSocial Distortionであり、Social Distortionの音楽があっての目に入るすべての物だと想います

なので車運転しとるだけでこんだけかっこいいわけです

車だけかっこよくても乗ってる人間には何の魅力も感じませんから


明日、明後日は12:00-20:00の営業になります

よろしくお願い致します♬


GW中は29日から5月8日まで休み無しで12:00-20:00の営業の予定です♬

いつもお世話になってる県外のお客さんの来店も聞いてるので楽しみです♬


d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-04-22 13:13 | SOCIAL DISTORTION

54



d0181530_23523943.jpeg

54歳最初のライブ

現役バリバリの常に前に進んでいる人間は1日1日かっこよさが増していってます♬

次に観るライブは前に観た時よりさらに進化したSocial Distortionなわけでとても楽しみです♬



ライブで着ているくらいなんで黒いスウェットは最近のかなりのお気に入りアイテムなんだと想います♬


d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-04-15 00:13 | SOCIAL DISTORTION

Social Distortion♬

d0181530_12444102.jpeg

毎度この光景は非常に感銘を受けます♬

俺も最前列でSocial Distortionを観てた時、何人かのキッズがステージに上がるの手伝ってあげました♬

後ろで好きな曲はStory Of My Lifeだなんて家族と喋ってる小学生の男の子がいるわけです♬

週末は家族でSocial Distortion のライブ、そんなのがごくごく当たり前の日常♬


この子らはこのステージに上がった人生というのをステージを降りた瞬間から生きるわけですが、さすがに上がっていない人生とは少しは違うはずです

こうやって本場のRock'n'Rollは受け継がれていくんでしょうか♬

ちなみに俺もこんな感じで前に出された子供の頃の記憶があります

しかしそれは地元のショッピングセンターで行われていたキン肉マンショーです



d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-04-10 12:55 | SOCIAL DISTORTION

The Pursuit of Tone - Mike Ness



Ernie Ball企画のテレビ番組??みたいのが今月放送される宣伝ですね

ちょっと前にウェブ上から消えたこのビデオ、Youtubeにポストされたみたいです♬


強烈に猛烈にMaxにかっこよすぎる♬

俺はすでに100回以上くまなく観てます

これのJ-50の音

たまらんね〜

J-50欲しくなるわ〜J-45でもいいんやけど♬

Ball and Chain は1回目のストロークも強いの〜

この力強い音、かっこよすぎる♬

これぞRock'n'Rollです♬



そして昨日ライブだったらしいSocial Distortion

ぜんぜんアナウンスなかったんでインスタグラムで知りました…

いいなーーーーーーーーみてーーーーーーーーーーーーーーー


Mike Nessが着ている黒いスウェットらしきやつ、何かわかりますか?

というような問い合せはしないでください

わかりません♬
d0181530_03174420.jpeg



d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-04-10 00:13 | SOCIAL DISTORTION


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧