カテゴリ:POSTER for SALE( 8 )

1930's-40's DEEP ROCK MOTOR OIL Poster Sign

1930年代から40年代のDEEP ROCKのポスターサイン

自分としてはポスターと呼ばれる物の中でも最高な存在のやつらになります

全部かっこよすぎますね♬

DEEP ROCKってのがまた良いです♬

説明は写真の下です

d0181530_18202325.jpg

d0181530_18203931.jpg

d0181530_1821389.jpg

d0181530_1821186.jpg

d0181530_18213498.jpg

d0181530_18215271.jpg

d0181530_1822759.jpg

d0181530_18223169.jpg

d0181530_1822407.jpg




縦5フィート 横3フィート → 縦152センチ 横91.4センチ

全9パターンこのバカでかいサイズで、各パターン1枚づつのみ

よくこの状態で残ってたなと想います

奇跡ですね♬

1番上の写真のポスターは同じデザインの物が店内にありますので大きさ、紙とインクの質感、雰囲気を実際に見てもらう事ができます

おそらくこんなの見た事ある人の方が少ないと思いますが、さすがに現代の物とは全然違って強烈なものを放っています

サイン、すなわち看板の代わりのような物です

誰が考えたのか知りませんがめちゃめちゃかっこいいアメリカらしさ満点のデザイン

こういうのはアメリカ人にしかできません

フォントの雰囲気とか最高ですね♬

多少の曲がりやダメージはありますがグッドコンディションを保っていると思います♬

まだ入荷しませんが、欲しい方はメールにてお問い合わせください♬

このポスター達はただただかっこいいです♬


TEL 076-436-0652
 
火曜・金曜 定休日 15:00 - 20:00

E-mail  last-old@live.jp



Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-02-09 00:13 | POSTER for SALE

DEEP-ROCK Poster

d0181530_00574520.jpg
DEEP-ROCKという響きがたまらないですね

1940年代のポスター、デザインもかっこよすぎ

縦150センチくらいとバカでかいです

自分はポスターというものがとても大好きなんで、いろんなかっこいいポスターを商品として置いてます

これは商品ではありませんが、これからもSocial Distortion のポスターはもちろん選び抜いたかっこいいやつらを置ければと想ってます

Social Distortion のポスターは近々またオーダーする予定ですので、今年のツアーのピエロのパターンとか、その他気になってたポスターがあれば在庫確認してからオーダーいれますので気軽にお問い合わせください

よろしくお願いします
d0181530_01054266.jpg

そして本日はまたわざわざ東京からお客様が

Apple TVを使って秘蔵のSocial Distortionのライブを大画面で店内で流しておもてなししようと思います

まだ顔も見たことがない方々にもこんな店で商品を購入して頂き心から感謝しています

ここでは変な物が多いですが、同じ物や似たような物は何処かには売ってる物です

それでもここで購入して頂くのは本当にありがたいことです

なので当たり前に最善の努力と単に物の売買だけではないプラスアルファを心掛けてます

そんな方々はご存知だと思いますが、ブログでは7割くらいの事しか書いてませんのでこれからもマニアックな情報等あればメールなどでお知らせさせて頂きます

ありがとうございます

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-12-21 13:13 | POSTER for SALE

Mike Ness Poster

d0181530_19445930.jpg

d0181530_19451173.jpg

d0181530_19452448.jpg


SOLD

さてMike Nessの2008年、ソロツアー時のポスターです

店内でも飾っているやつです

1枚のみ

さすがにもう無いと想います


巻きシワ、縁の僅かな曲がりなどはありますが未使用の物です

額装するとこうなります


d0181530_19472225.jpg

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-11-30 00:13 | POSTER for SALE

Mike Ness & Social Distortion Poster

d0181530_11282412.jpg

d0181530_11283819.jpg

d0181530_11284940.jpg

d0181530_1129225.jpg

d0181530_11291389.jpg

d0181530_11292427.jpg


かっこいいとしか言いようが無いです

ピエロの方は予約完売となってます

知ってる方、気にしてる方はあまりいないと思いますが30'sくらいのアメリカの映画やサーカスのポスターの雰囲気はとても良いです

Mike Nessはそういうのをスタジオなどにずらっと飾ってます

自分はとても興味があります

そういうのわかってますねこのポスターは

もちろん制作段階でMike Nessのチェックも入ってるはずです

良いです

このネイビーの使い方や、他の色のバランス、絶妙です

最近つくづく想うのが、当たり前だけどあらゆるMade in USAは本場で本場の人間にしか作れないという事です



もう1枚、Mike Nessの方も黒い額に入れろ!と言わんばかりのポスターです

写真じゃせいぜい20センチくらいにしか見えませんが、縦72センチ程あるんで迫力、雰囲気は是非現物を見てみてください

まだ他のSocial Distortionのポスターも少量在庫あります



Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-11-19 13:13 | POSTER for SALE

BRIAN SETZER ORCHESTRA , Dirty Boogie Promo Poster

d0181530_15533585.jpg

d0181530_15535024.jpg

d0181530_1554761.jpg


5,800円

SHAGデザイン、BRIAN SETZER ORCHESTRA  3枚目のアルバムDirty Boogie 発売時のプロモポスターです


縦61センチ 横46センチ

上側、真ん中裏にテープ後があり、少しシワになっています

他、ピンホールも無く綺麗な状態です


オーケストラを始めた頃、多くの人に邪見にされたみたいです

二枚目のアルバムはJoe Strummerと何曲か作ってましたがそれでもセールスもパッとせず

そして、とうとうヒットした3枚目、グラミー賞を獲得したJump, Jive an' WailとSleepwalkが入ってます

比較的日本人の耳にも入りやすい楽曲なのでお勧めです

BRIAN SETZER ORCHESTRA は良く来日するのでもちろん何回も観に行きました

前も書きましたがテープエコーとアンプのセッティングを見たくて双眼鏡まで持って行ったけど見えなかったのも今では良い思い出です

今年も来日するみたいですね

自分はおそらく行きませんが、アメリカで見たい野望はかなり持っています

下に動画を載せますが、ちょっと前にカリフォルニアのベリーアップという場所でやってたんです

そこはステージ前のセキュリティーもいないし、柵も無い

しかもステージも腰くらいの高さ

自分はそこでLOS LOBOSを観たんですが、1番前はほんと近い!!!!!!!!

人気のミュージシャンをこの距離で観れるのはあんまり無いんじゃないかな?


こういう場所でもやれば、ドルビーシアター、ハリウッドボウルなどのかなり大きい所でやったりしてます


でも、ベリーアップはステージはこんな感じですがこの動画の視界の後ろ側はかなり広く、みんな椅子に座ってご飯を食べ、酒を飲みながら観てます

二階席もあるし、とてもゆったりとした素敵な空間です

自分の好きなミュージシャンも結構ここでやってます

1回行っただけですがかなり好きになった場所ですね

早くまた行きたいです

先週、13日もLOS LOBOSがやってたんですよね〜

好きなミュージシャンを観に行くとして、もしここでやる予定だとしたらお勧めなので是非足を運んでみてください








4枚目ですが、Brianの頭の中のアメリカというか、彼が見せてくれるアメリカがこれです

Stray Catsの1stからあんまり変わってないんだと想います

いろいろ含めて、いろんな意味で、かなり考えた結果、今日現在かっこいいです

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-02-16 16:37 | POSTER for SALE

RANCID 2003 Concert Poster

d0181530_16412118.jpg

d0181530_16413350.jpg

d0181530_16414317.jpg


12,800円

RANCIDの2003年、indestructible発売直後のライヴポスターです

未使用、僅かな曲がりがありますがそこそこ厚めの紙なので綺麗な状態を保っています

縦70センチ 横50,5センチ


RANCIDは今まで3回ライヴを観ましたが、本気の本気で心の奥底からカッコいいと感じる熱い魂とハートを持った数少ない現存するバンドです

indestructibleも大好きなアルバムですね

Timの作曲能力、Mattの超人的かっこよさのベースが好きです

TimがGretsch使ってる所も通じる部分があると勝手に想っています

以前も紹介しましたが現在Tim Timebombとして、Timのルーツとなる音楽、RANCIDの曲のアコースティックバージョンなどかなりのペースで発信しています

バックボーンを強烈に感じれる曲達はファンなら聞くべきであると想います

最近は絵の個展もしていましたね

多彩な表現力はますます強まるばかりです







Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-02-15 17:14 | POSTER for SALE

Joe Strummer Poster

d0181530_1732124.jpg

d0181530_1733363.jpg

d0181530_1734421.jpg


Joe Strummer のポスター

12,600円

The Future Is Unwritten 公開時の物になります

縦84センチ 横64センチ

保管時における巻きシワ、淵のシワがありますが、1度も飾られた事がない未使用品になります



フジロックに行った時、深夜に先行上映されてたのを凍え死にそうになりながら見てたけど結局寝てしまってほぼ記憶にも残らなかったという思い出があります

Punk Is Attitude, Not Style

パンクはスタイルじゃなく姿勢なんだ というJoeの言った有名な言葉です

日本にいるとあらゆる物事にスタイルのみで姿勢というのを感じる瞬間はほぼ無いです

やはりこのAttitudeというのを強烈に感じる人間に魅力を感じますね

音楽で言うと、それっぽい洋服着て終了、山のように音源を買って知ったようなツラして終了

まあ、これらも第一歩として大事なんですがもっと大事なのはそれ以降の生き方、やり方、姿勢から生み出される魂とハートですね

そういうのもJoeは後世に伝えていて多くの現存するミュージシャンは多大な影響を受けています

結構前からそっち側めがけてるつもりなんですが、まだまだです…




Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD



d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-02-05 17:32 | POSTER for SALE

The Loveless Original Movie Poster

d0181530_18304.jpg

d0181530_1832219.jpg

d0181530_1834173.jpg

d0181530_1835199.jpg

d0181530_184259.jpg

d0181530_1842265.jpg

d0181530_1843636.jpg

d0181530_186776.jpg

d0181530_1856100.jpg

d0181530_1852063.jpg
Sold

さて、大好きなやつです!!!!!!

1982年に公開されたThe Lovelessという映画があります

よくこのブログでも紹介しているんですが、気に留めてる方は少ないと想います




希少なオリジナルポスター入荷しました!!!!!!!




縦76.5センチ 横101.5センチ(多少誤差はあります)


状態は

ピンホール無し

目立たない巻きシワ、黒い枠部分のシワあり

黒い枠の部分左側に2カ所、下側1カ所やぶれあり 写真一番下、10枚目、その上9枚目のボールペンで指している所は裏にテープが貼ってあります

額に入れてしまえば気にならないと思います

1度も飾られた事が無いものなので色のフェードなどは一切ありません

大きなサイズのポスターなんで額に入れて飾るとかっこいいですよ!



相変わらずわかりにくいんで、よくお問い合わせ頂きますが、こちらの商品はすべて通信販売可能です

メール、電話にてお問い合わせください


last-old@live.jp

メールの方がスムーズに対応できるかと思います

よろしくお願い致します






オープニングの曲はEddy Dixonという人が歌うRelentlessという曲

聞いた話じゃオリジナルはもっと昔の曲らしいです

でも映画と強烈にリンクした不良らしさ溢れるこのバージョンが大好きです

Lovelessといえばこの曲!!といっても過言ではない!!

下のEddy Dixonのライヴの動画を自分はたまに観るというか聞くんですが、全曲いいです

こんなライブを観たいですね

わかっとる!!あたりまえだけどいろんな意味でわかっとるんですね

かっこいい!!!!!!!!!!!!

21:45あたりから始まるRelentlessは必見です



ちなみに自分はこのRelentlessという単語が好きです

なんとなく響きもいいし文字の並びもいい

前からRelentlessというオリジナル曲を作りたいとか、何かで、そして何カ所かで使いたいと想ってます

Mike Nessの黒豹の下のフラッグにもこのRelentlessの文字があります

勝手にこの曲と結びつけてしまいますね

絶対に観てると想うんですよね 絶対に


d0181530_1857264.jpg


昔、あたりまえやろ!ってみんなで買ったCD,レコード,DVD

懐かしいです

Lovelessも教えてもらったんだもんな〜

ありがとうございます

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-30 19:25 | POSTER for SALE


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧