カテゴリ:LAST OLD( 1049 )

Pennsylvania

d0181530_13033275.jpeg
無事入国し2時間ほど運転

今日のホテルが良い雰囲気♬

なにより石鹸が良かった♬

新たな発見♬

by last-old | 2016-07-09 13:02 | LAST OLD

RELENTLESS

d0181530_1656393.png

by last-old | 2016-06-15 16:57 | LAST OLD

R.I.P. LAST OLD♬

d0181530_6545995.png

d0181530_15445167.png


さて13日13時13分となりました♬

毎回このタイミングはちょっと意識してしまいますね♬



昨日でこの場所での営業、LAST OLDとしての営業も終わりとなりました♬

7月10日に始めたのでそれまでは自分の中でLAST OLDをやってようと想います♬

多くの方々にお世話になりました

ありがとうございます♬

このブログを毎日楽しみにしてくださっていた皆さん

とりあえずはずっと残しておこうと思いますし、1日1ブログは一旦止めますがたまに更新してみようと思ったりもしています

新たな店舗、RELENTLESS(リレントレス)になったらまた毎日1ブログを続けていきたいです♬

今までもこれからも自分は、古着屋、洋服屋をやってるという概念を持ったことがないので商品紹介オンリーという内容ではなく今以上にアツい内容でいけたらと想っています♬




来月はアメリカ出張になります

自分で体感し確かめる為、まだ見ぬ何かを得る為、そして今の自分に欠落している部分をすこしでも埋めれるようにと想っています

そしてRELENTLESS(リレントレス)でうまく活かし、表現していきたいと考えています♬


もはやRock'n'Roll というアルファベットの言葉をこの国ではなかなか聞くこともありません

むしろそんなの口にするのはカッコ悪いという風潮ではないでしょうか?

自分はさらに声を大にして叫ぶくらいでいきたいという想いで、魂とハートは情熱を燃料に燃え上がっています

そんなわけでBurning Rock'n'Roll US Tourを決行します♬  

何日かかけて同じ工場シリーズのワッペンをもれなく見てきますし、かっこいいと感じる物は手に入れてきます♬


Burning Rock'n'Roll US Tour の模様は元気と余裕があったらこちらで写真を投稿しようと想っています♬

RELENTLESS(リレントレス)についての詳細等もこちらでお知らせする予定です




それでは、これからもよろしくお願い致します♬

Rock'n'Roll Forever♬

LAST OLD 松原

d0181530_00555567.jpeg


by last-old | 2016-06-13 13:13 | LAST OLD

1954 Gretsch New Yorker♬

d0181530_17544263.jpeg

しゅうぼうさんのNew Yorker

なかなか好みの音を放ってくれます♬

こいつとも今年からほぼ毎日顔をあわせる事になります♬


d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-06-12 13:13 | LAST OLD

d0181530_13075753.jpeg

サインもいいけど、こんな壁にダイレクトのも同じくらいカッコいい♬


このカッコよさは強烈ですね♬



今度の日曜日でこの場所での営業を終了します♬





d0181530_3582823.png

by last-old | 2016-06-09 13:13 | LAST OLD

Pedal Board♬

d0181530_11561349.jpeg
d0181530_12051369.jpeg


ぜんぜんエフェクター使わんけど、このエフェクターボード欲しいわ〜

パッチケーブルもボード下を通して見た目スッキリ

パワーサプライをボード下に忍ばせ各エフェクターへ

シールド、電源ケーブルをボードの横にさす

そしてまるごとケースにすっぽり収めて片付けも楽

カスタムメイド可能

素晴らしい♬

他にもこんなのは以前からあったのかもしれないけど、こいつは1年前くらいに初めて写真で見た時欲しいと想いました♬

しかし

エフェクターぜんぜん使わんがよね〜


d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-06-08 13:13 | LAST OLD

Red Wing♬

d0181530_20090628.jpeg
d0181530_20092021.jpeg


お客さんのブーツ♬

Red Wingはやはり良いですね♬

あとは、どこのメーカーかわからんけどかっこいい、みたいなエンジニアが良いかなと想ってます♬

1番良いのは20年以上履いているってやつですかね♬


d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-06-04 13:13 | LAST OLD

The End Of LAST OLD♬

d0181530_6545995.png

今月12日の日曜日にこの場所での営業を終わりにしようと想います♬

寂しくもあり、新たな挑戦にワクワクする想いもありで、楽しみの方が大きいかな♬

新店舗での営業開始はあとほんのちょっと先になります

そして店の名前も変わっちゃいます♬

Relentless

個人的にこの単語は以前から想い入れがあります♬

ロゴはSocial Distortionのアルバムジャケットなどバンドのデザイン全般を担当している友達に頼みました♬

自分らもこのロゴは非常に気に入ってます♬

明日、明後日は12:00-20:00の営業になります♬

よろしくお願い致します♬

d0181530_01052175.jpeg

by last-old | 2016-06-03 13:13 | LAST OLD

Gift ♬


d0181530_20232761.jpeg
d0181530_20235097.jpeg

仲良くしてもらってる方より一足先に移転祝いということで素晴らしい物を頂きました♬

この人は20年前にMemphisへ行きそこで買ったSun RecordのTシャツを着てOrange CountyにあったJake'sへ行って髪の毛をカットしてもらって、帰り際にこのステッカーを貰ったそうです♬

そういうMaxにアツいエピソード付きのステッカー

Eric Maaskeの匂いもプンプンしますね♬

いつも当時のOrange Countyの話を聞いて盛り上がってるんですが、このかっこよさは2人の間だけでわかっていればいいかなーとも想いました♬

残念ながらこの本物のかっこよさはわかりやすいようでわかりにくく、なかなか日本で目にすることもないし、耳にすることもないです♬

本場でRock'n'Roll を体感している人の話はやはり面白く魅力的です

自分もまだまだがっつりRock'n'Rollを摂取してこなければいけません♬

受け入れ態勢も少しでもパワーアップするように日々準備してるつもりです♬

そうする事によって、より一層店に置いてある物をお勧めできるのではないかと考えます♬


Unionのサインも悩みに悩んで選んでくれたみたいで、その想いがなにより嬉しかったです

雰囲気満点で1階のガレージにバッチリ合うはずです♬

まだまだ増やしたいところだったんで嬉しい贈り物でした♬

ありがとうございます♬

また楽しい話しましょう♬




d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-06-01 13:13 | LAST OLD

In Progress♬

d0181530_12553000.jpeg
d0181530_12554142.jpeg
d0181530_12555108.jpeg

Roundupにあった角生えたスカル、つれてきました♬

どことなくしゅうぼうさんっぽいです♬♬♬

店の中の物は、ほぼトモアキさん作♬

店の中に飾るものはほぼ俺が集めたやつ♬

1階にはトモアキさんの車とバイク♬



3人分うまく混ぜあわせて良い感じだと想います♬



6月中に1度店の営業を止めるかもしれません

その際はこちらでお知らせします

よろしくお願い致します♬





by last-old | 2016-05-31 13:13 | LAST OLD


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧