カテゴリ:LAST OLD ORIGINAL( 10 )

Mike Ness怒っとるわ〜



酔っぱらいがMike Nessにビールかけたらしく殴られて、さらに退場になったらしいです

思いっきり2発頭あたりにいってますね

ステージにもどってからのMike Ness、見るからに怒っとる

怖いわ〜


ある意味、かなり貴重な体験をしたファン?ですがさすがにそんなことをしてはいけませんね

酔っぱらっとるとはいえ演奏してる人にヤジをとばしたり、ちょっかいだすのはやらないようにしましょう

下手したら殺されますよ

そうは言ってもこういうギラギラしたのはRock'n'Rollには欠かせない部分でもあります

平和はいいですが健全ってのはね

Mike Ness、現役バリバリってのを痛感しました



まだツアーは続きます

思った事、気付いたこと、かっこよかったことあったら書きます

こういうの書いて発信してると見てくれてる人はいるもんで、いろいろ情報頂きます

ありがとうございます


そしてRiot Festでのこのジャケット

絶妙すぎるワッペンのチョイスです

俺もDickiesなどのネイビーの服、ワッペン集めてます

パンツは3,000円くらい

シャツもジャケットも高くなったけど、上下で10,000円以下



d0181530_11494921.jpg

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-09-15 13:13 | LAST OLD ORIGINAL

昨日の続きですが

d0181530_13224482.jpg
d0181530_13222745.jpg

大変気に入ってもらえました

もちろん自分が1番欲しくて作りたかった物ができて嬉しいです

2人のみ

男2人共感できれば十分

良いSICK BOYになってくれればと想います



あーー俺も欲しいなーー


ジャケットは参考商品です

by last-old | 2011-10-30 13:30 | LAST OLD ORIGINAL

Folsom Prison Overall

d0181530_1684267.jpg

自分を含め欲しいと想う人は5人未満くらいですが、そこが1番いい所です

今日現在、宇宙に1つの物です

初代の物をポケット以外も若干変えて

いいですね〜

写真ではウェスタンジャケットでわからないかもしれませんが、オーバーオールです


Folsom Prison Overall


ナチュラルのアコギが良く似合うと想います

ウェスタンジャケットを着るようになって、よりマッチする物をと想い

カントリーミュージックを聴く時間も多くなり

そういう部分から発生した物です

あまり洋服しすぎずってが嫌なので、これまた個人的には良いやつになったかなと想います


ブーツはwescoのBOSSです

こちらも良く似合います

とくにおすすめもしませんが嬉しい出来事だったので
by last-old | 2011-10-29 16:30 | LAST OLD ORIGINAL

流石

d0181530_1714865.jpg

上下共めちゃめちゃ似合ってました

なかなかこういう人はいないので、さすがといったところ

オーバーオールまた作らんとあかんな
by last-old | 2011-06-13 17:19 | LAST OLD ORIGINAL

WAR JACKET NO.0

d0181530_1746393.jpg

d0181530_17465748.jpg

d0181530_1747877.jpg

d0181530_17472296.jpg

by last-old | 2011-04-16 17:48 | LAST OLD ORIGINAL

BLACK SNAKE OVERALL

d0181530_1415643.jpg

d0181530_1423058.jpg

d0181530_1424952.jpg

d0181530_1433752.jpg

d0181530_1435396.jpg

d0181530_1441195.jpg

d0181530_1443341.jpg

d0181530_1444449.jpg

オーバーオール、スローペースながらもXS Sと1つづつとなりました

そろそろ2発目といきたいですが、たいして見た目など変わらないです

とことん突き詰めていくだけです

昔ながらのオーバーオールは苦手で、今流行ってるのかな?ワーク?と呼ばれるジャンルも興味ないので、そのあたりが好きな方のご期待にそえる事はできません

バカにしているわけではなく、自分のライフスタイルに合わないというだけです

自分が好きな感じ、好きなブーツに合うようになってます

なんで嘘偽り無く、自信を持っておすすめなわけです

そんだけです

ブーツはソール張り替えで預かったCOMS ニシノ君のRED WINGです 良い革の表情です



シャツもまたオーバーオール、ブーツになんなく合います

1950年代の生地を1着分のみ手にいれれたので+ヴィンテージのボタンで作ってます

サーモンピンクに白ネップのコンビネーションはエロいですね

50'SのシャツはMでもLサイズくらい、Sなんてのはまずなかなか無いですが、あっても実際はMくらいのサイズ感です

こいつは現代のサイズ感くらいにしてあります


ブルーレザーのベルトは約9ヶ月、自分が使用した物です

新品の時より色見は濃くなりました

完全にこのオーバーオール専用です

在庫はなくなりました

どうやら長さも個人でまちまちなんでオーダーという体制にします

ワタナベさん、しばらく待っててください
by LAST-OLD | 2011-04-04 14:46 | LAST OLD ORIGINAL

F.T.W.

d0181530_145726.jpg

オーバーオールはどうやらMというサイズが無くなったみたいです
d0181530_14571691.jpg

ケツのポケットはでかいんでスカルの貯金箱も余裕で入ります
d0181530_14572880.jpg

easyridersのナイフポケット、カード入れつきエンジニア

PT91 サイズ9.5D なかなかアツいブーツです SOLD

オーバーオール、ベトジャン、スカル貯金箱、エンジニアブーツは商品となります
by last-old | 2011-01-19 15:07 | LAST OLD ORIGINAL

いいねー

d0181530_1334390.jpg
d0181530_1333011.jpg
d0181530_1331574.jpg
d0181530_1335554.jpg

ハマモト君、オーバーオールをベルトはレザーまで、そしてビンテージのシャツ、スペンコまで手に入れ嬉しそうでした

オーバーオールはいろいろ便利な部分も多いのでこれから着用率が高くなることは間違いないと断言しておきます

人が着ているのを見るとまたいいなーと感じ、また嬉しい

ブーツへのかぶり具合も絶妙

シャツのカラーもバッチリあってるし

シャツはそろそろ俺が着ようと思ってたんだけどしかるべき所へ行ったのかと

以外とこんなオーバーオールにシャツという格好してる人はいないので俺は結構前からしてます

十分楽しんで着てください

昨日のSWAN DIVEでも暑い中カメラ担当お疲れさまでした

めぐちゃんもブーツありがとう

どっちもかっこいいブーツだから今度履いてるの見せて

でも店の中ではだしとか部屋感覚なのは、土足の場所だからあんまりおすすめせんよ

ニシノ君はブラシで手入れ頑張ってブーツを大事にしてあげてください

と、昨日の楽しい時間の感想



SWAN DIVEでのイベントの事は明日にでも書きます

暑い中みなさんお疲れ様でした

なんせ、IPHONEを洗濯機にて死亡させたため写真とれなかったし、電話、メールなんもできんです

明日にならないと電話も繋がらないので用がある方は

TEL 076-436-0652  mail  last-old@live.jp 

までお願いします
by last-old | 2010-07-22 13:48 | LAST OLD ORIGINAL

shirt

d0181530_17254938.jpg
d0181530_1725389.jpg
d0181530_17244643.jpg
d0181530_1726919.jpg

全部同色のが'Dangerous'

襟の黒いのが'Attitude'

という名前

2枚なくなり今日入荷した分をあわせて7枚で全てです

1930年から60年くらいのデッドストックの生地で、すべて同じ物は2度と誰にもつくれません

3枚目の写真の薄いグリーンのみSとMサイズあり、両方若干変更してあります

ボタンもビンテージの光沢のあるキャッツアイで程よくマッチします

取れて無くなったら言ってください

150個入手したのでしばらく持ってます


今日来店のS君は店内に飾ってあるスカルに興味あるみたいで長時間見てて、俺は細かく説明してました

楽しい時間だったね

ブーツ待っとって!


さて今日は一人スタジオに行きアコギで来週のイベントの練習
by last-old | 2010-07-16 17:47 | LAST OLD ORIGINAL

BLACK SNAKE OVERALL

開店2日目も何人か来てもらって嬉しい限りです

自分が欲しい服というのはあんまり無いけど、オーバーオールは4、5年前からよく着てて、これを作ろうと思ったのが店をやるきっかけの一つかもしれない

’ベルト部分をレザーで’

というオーバーオールが欲しいと

自分が知る限りこんなのは初だと思います

ボディと色を変えるところがポイントかと
d0181530_0341158.jpg

d0181530_0334924.jpg

ブッテーロというイタリアの革を使ってて、ブルーですが1枚目の写真が1番現物に近い色合いで3ヶ月くらいつかうと左側から右側の色に変化します

両方、黒いボディに相性抜群

そのうち違う色、左右違うパターンを作っても面白いと思っているというか欲しいだけ

取り外し自由、スタッズもカスタムでき、自分だけの物を作れます

長さはXS、S用、M用の2サイズ

d0181530_0333736.jpg

フロントは中はポケットになってますが、目に見える大きなポケットはあえてつけません

右ポケットにウォレットチェーンをつけれるようにしてあり、このくらいの位置に付けないとオーバーオールはチェーンの重みに引っぱられるのでダメです

左に付けるようにも作れますし、穴無しも作れます




d0181530_0323993.jpg

d0181530_0331729.jpg

d0181530_0321567.jpg

通常この黒いベルトが付きます

人と同じは嫌だ、普通のは飽きたという人はレザーのタイプで


裾のジップは開閉することにより好みの位置で靴に合わせることが可能

実際自分もブーツによって開閉して調整してます

色はブラックのみ、XS,S,Mのサイズ展開

XSはSのレングスが短いタイプになります

MはMLくらいのサイズ感で身長185センチくらいの人にも長さは対応していると思います

綺麗すぎず、古着であるような物ではなく、且つ作業着的なイメージというのがテーマでしたがいい感じに仕上がりました

冬はオーバーオールに革ジャンを羽織るというのも、以外とそんなスタイルの人は見かけないので数年前から自分の中で気に入ってるとこでもあります

若干の改良を加えていくと思いますが、LAST OLDではオーバーオールを作り続けていきます


by last-old | 2010-07-12 01:35 | LAST OLD ORIGINAL


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧