<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

LEATHER MAINTENANCE

d0181530_12354481.jpg

d0181530_12355967.jpg

最近寒いので袖を通したんですがカサカサだったわけで

LEXOLでクリーニングしPECARD OIL漬けにしました

こちら2つは商品ですが、1回もレザーメンテをやった事ない方でも是非トライしてみてもらえたらと思います 愛情もより深まる事間違い無しです

自分が使ってきているアイテムなんで購入された方には使い方なども説明させてもらいます


綺麗にして青色が蘇りましたが、俺しかわからない微々たる変化です

しかし、今日すでに何回も見てしまってます いいな〜 

仕上がりも良い感じになります

HIGHWAYMAN のTRYSTARというジャケットで、死んだ時はこれを着て、右足にリオス、左足にWESCOを履いて燃えたいです

ADDICT CLOTHESで譲ってもらい、もう絶滅してるかと思いきや、今2着もでてました

ADDICT CLOTHESでは最近オリジナルのライダースもリリースという事ですばらしくかっこいいです

今1番欲しいと想うライダースです

誰から買うかというのも非常に重要視する年齢に今はなってるんですが、どういう人間かよく知ってるんで

こだわりとか、そういうのは全部ライダースにこもってるはず

なんで見た瞬間 やべーなこれ… となる訳です

最近1番感動した出来事だったので書いておきます


d0181530_12361225.jpg

ELVISの6枚SET 140曲

あまりELVISは聴いたことないんでゆっくり聴いていこうと思います
by last-old | 2010-10-31 13:19 | LEATHER MAINTENANCE

LAKELAND VINTAGE CAR COAT

d0181530_1352872.jpg

d0181530_1354675.jpg

d0181530_136012.jpg

d0181530_1361674.jpg

d0181530_1363039.jpg

CLICKER が有名ですが、LAKELANDタグの物です SOLD

状態は非常に良いです

中はご覧のとおり、モコモコで暖かいです

ファラオジャケットはビンテージとなるとなかなか無いですが、あと1着入荷予定なのでまた紹介したいと思います

ファラオは革ジャンと同じく不良の匂いがするので個人的にかなり大好きなジャケットです


ファラオジャケットと呼ぶのは日本だけです

動画の中のPHARAOHSが着ていたことからついた名前です
by last-old | 2010-10-30 13:23 | VINTAGE for SALE

MICHELIN ASHTRAY MADE IN ENGLAND

d0181530_17403967.jpg
d0181530_1740077.jpg

d0181530_174114.jpg

d0181530_17411831.jpg

40's ミシュラン ビバンダム灰皿 イギリス製

ベイクライトで作られている灰皿はなんともいえない雰囲気を醸し出してます

アメリカ製は黒いんですが、イギリス製はこの茶色いものになります

一度実物を見てみてください

SOLD


かなり寒くなってきました

明日はLAKELANDのファラオジャケットを紹介します

それでは来月14日の為スタジオに行く準備でもします
by last-old | 2010-10-29 17:48 | VINTAGE for SALE

VINTAGE DEVIL TRAY

d0181530_1654185.jpg

d0181530_16541937.jpg

d0181530_16543113.jpg

d0181530_16545567.jpg

ブラスで出来たデビルのトレー すばらしくかっこいいです

なんでこんな物作ったかというのが一番の謎

すごい感性だと想います

希少なビンテージのデビルアイテムとなります
by last-old | 2010-10-28 17:02 | VINTAGE for SALE

VINTAGE VIETNAM JACKET

d0181530_14475763.jpg

d0181530_14482318.jpg

d0181530_14483848.jpg

d0181530_1449222.jpg

d0181530_14491680.jpg

d0181530_14495886.jpg

d0181530_14501211.jpg


ベトジャン、若干変わったモデルです

あともう1枚オーソドックスなのもあります
by last-old | 2010-10-27 14:54 | VINTAGE for SALE

Hard Times And Nursery Rhymes

来年1月18日

ようやく発売らしく早く聴きたくてしょうがないです

11月16日、ITUNESで1曲シングル発売みたい

d0181530_16202246.jpg


4,5年前だったと思いますが、ROAD ZOMBIEを聴いて、なんよこれ!!と衝撃を受けたのをいまだに覚えてます

曲というのは、どうしてもたくさんのコードを使い、ギターもテクニックにたよりがちになりますが、シンプルでかっこいい曲、ギターというのは究極だとおもってます

ROAD ZOMBIEは今回のアルバムの1曲目に収録みたい

これは今年のライブ映像でだいたいどれを見ても真ん中に立ちギターを持つ前に革ジャンを脱いでる

この数秒革ジャンを着るという心理が気になる どうして?と聞いてみたい、、

なんせアメリカでのライブを1回見てみたいと毎日のように想ってます


あと、ワンピース 60巻とNARUTO 53巻は11月4日発売
by last-old | 2010-10-26 16:45 | LAST OLD

VINTAGE DEVIL MUG CUP

ロイヤルベイルースというドイツの陶器メーカーの物 SOLD

このデビルとカードのデザインでまだ多数存在しています

コレクターが多いので本も出てて、デビルシリーズもいろいろあるというのを見る事ができます

d0181530_15103582.jpg

d0181530_15105955.jpg

d0181530_15111513.jpg

d0181530_15115039.jpg



d0181530_15122987.jpg

かっこいいのまた1つづつ紹介していきます


d0181530_15141193.jpg

来月は久々にバンドでライブです もうすぐですね

REBELS MUSIC

11月14日(SUN)
@高岡クローバーホール
\1500(ドリンク代は含まれておりません)
open 20:00 start 20:30

☆LIVE☆
Park st,301
Built For Speed
REAPER'S HEAD

☆DJ☆
YUCCO&KEI(SKA-TANITES)
HIME&MOCHI(WYATT)
Hi-Rock13&KUMAFUJI
ARIWAKA&COMBOI

☆Ticket info☆
Swan Dive(0763-33-0456)
VINCENT(076-475-8335)
jet stream ATTACK!!!(076-260-1151)
LAST OLD(076-436-0652)
光曜美容室(0763-33-6556)
DINING・市
by last-old | 2010-10-25 15:55 | VINTAGE for SALE

BLACK NIGHT

きのう1日の日記でも

金沢にあるもっきりやのステージに立ち、金子と二人楽しみました

まず通信販売のチワワとトランプ灰皿を渡しに行き

リハーサルでアンプの電気にビリビリとやられる これはほんと味わいたくない現象

リハ後、歩いてると偶然見つけた店に金子と二人かくまってもらう 

虎のバッグが印象深かった CORPO CIRCUSというお店 女性の方は機会があれば立ち寄ってみましょう 写真撮ってこればよかったな〜


もっきりやという場所が、今までやった場所で1番嬉しい場所と感じるのは、1978年にTOM WAITSがプレイしたステージだから この後日本に来てません

OL'55をみんなで大合唱したらしいです

マスターに話を聞かせて頂きあらためてすげーーなーーーと

だからどうしたくらいの話かもしれませんが、崇拝している人間としてはそういうのを聞くとほんとたまらんものがあります

そんで俺もOL'55を歌ったわけでなんとも言えない気分です 

タクオも満足してくれてなにより 

人々に考える事をさせ、感情を呼び起こし駆り立て激しく揺り動かす曲をやってる人間はハードコアというふうに捉えてますが、そんな人間のやってる曲というのを選んで昨日はやりました


終わってから ’あげは’で、うにいくら御膳を食べ、これまたうますぎて腹一杯

その後は金子と車の中でiphoneを交換し、金子はスト2、俺は間違い探しとゲーム

普段、聞かないスト2をやる金子の興奮した声がおもしろかったです

打ち上げもアホな話ばっかでたくさん笑いました

良い時間を過ごせて満足です

きのう君おつかれさんでした
d0181530_13511751.jpg

d0181530_13514495.jpg
d0181530_13513017.jpg

なんとか撮る事を忘れなかった写真、3枚です
by last-old | 2010-10-24 14:42 | LAST OLD

今日は

今日はなんだかんだで、もうちょっとしたら出て行くことになりました

もっきりやで会いましょう

さて、チワワとまねき猫とフェズハットを準備しようとおもいます


by last-old | 2010-10-23 11:53 | LAST OLD

Cheating at Solitare

明日の夜の歌の練習をしてます

ギリギリまでやれるだけやります

今月に入り急遽決めた慣れない曲ばかりなもんで

まあ、いつもとは違った意味で楽しみたいなと

d0181530_16333530.jpg


これはポスターですが、CD発売当時のプロモ用です

額にいれて飾ってあるのと、出してない商品の物と2枚LAST OLDにはあります 

めずらしく&なかなか手に入らないマニアックなポスターも実は大好きな物の1つです
by last-old | 2010-10-22 16:42 | SOCIAL DISTORTION


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧