<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

I don't wanna grow up

d0181530_142828.jpg
d0181530_0584975.jpg
d0181530_0581621.jpg
d0181530_0563334.jpg
d0181530_0555695.jpg
d0181530_0551933.jpg
d0181530_0545563.jpg
d0181530_0543977.jpg

by last-old | 2010-11-30 01:05 | LAST OLD

SOLID BLACK BOOTS

d0181530_13201610.jpg

d0181530_13203270.jpg

シンプルながら、名前をつけたくなるくらいグッときたブーツでした

さらっと似合う人の元に旅立ち、これからガンガン履かれて良いブーツになってくと想います

相変わらず、熱く話をしていると写真撮るのを忘れてしまう
by last-old | 2010-11-29 13:35 | BOOTS

PECARD OIL

d0181530_1341356.jpg

今月バババっと無くなってしまいました(聞いてた2つはちゃんとよかしてあります)

また入荷しますので欲しかった方はしばらくお待ち下さい

中身はあんまり入ってなさそうですが、なかなか無くなりません

革などにより浸透は変わるとおもいますが、自分は仕上がりの革の表情が1番気に入っている所です


d0181530_13411999.jpg

今日は久々にDAVID BOWIE

曲の展開や構成が常人の脳みそでは考えれないのばっかです

こういうCDケースはすぐぶっ壊れる

あとでアナログでもDAVID BOWIEを聴こうと

この変が一番聴きやすいかも

あとはクセがあるのも多いのですんなり入れる人は少ないと思います

個人的にはたまらんですが
by last-old | 2010-11-28 13:59 | LEATHER MAINTENANCE

昨晩

昨日はスタジオの後、送別会という名のカラオケ大会に行き、みんなすげーカラオケ好きなんやなーーとしみじみ思い、おれはアメリカに行くという奴の夢とロマンを聞いてました

d0181530_16561036.jpg


2010/12/04(土)
"Rock thirteen"
@MAIRO
OPEN19:00
ADV:¥1500
DOOR:¥2000
※入場時別途ドリンク代¥500必要です。

-LIVE-
DICE FOR LIGHTS
UPSET BEHIND
The SugarNuts
REAPER'S HEAD
John Burns Shanty
THE☆Scrambre Egg's

-DJ-
TO-RU(TxWxC)
Hi-Rock(TxWxC)
Eri(The Sugar Nuts)

来週土曜日です

時間のある方は是非
by last-old | 2010-11-27 16:57 | LAST OLD

Down,Down,Down

d0181530_2262996.jpg
d0181530_2252979.jpg
d0181530_2251934.jpg
d0181530_225792.jpg
d0181530_2243014.jpg
d0181530_2234831.jpg
d0181530_2233759.jpg
d0181530_223926.jpg

by last-old | 2010-11-26 02:28 | LAST OLD

CHIPPEWA LACE UP BOOTS

d0181530_1546547.jpg
d0181530_15463534.jpg
d0181530_15491489.jpg

綺麗な飴色になってきました

シルエットが綺麗です

ソールもかっこいいのついてます

プリントの黒タグの初期くらいのブーツかと思います

デッドなんですが、保管状態が悪かったのか右足つま先にはダメージがあります

もう少し良い状態にします

サイズ9E

SOLD
by last-old | 2010-11-25 15:51 | BOOTS

RED WING LOGGER BOOTS

d0181530_13592147.jpg

d0181530_13594829.jpg

d0181530_140335.jpg

d0181530_1402251.jpg

d0181530_1403743.jpg

d0181530_1404813.jpg

最近レースアップのブーツを久しぶりに履きたい気分です

定番のロガーです 

よくヴァンプがピカピカのを見かけます 以前持ってたのもそうでした

こちらは程よくマットな革でオイルも染み込んでいて良い表情の革ですね

細かい傷等はありますが、履かれた形跡もあまりなく良いコンディションです ソールの減りは無いといってもいいくらいです

しかし、制作されてから20年以上はたっているので佇まいはじっと見つめてしまうくらいの物を放ってます

サイズ10D 

SOLD

是非見て、履いてみてください

そして、昨日ヒメノ君からかなりやばいプレゼントを貰いました
d0181530_14133845.jpg

d0181530_14135313.jpg

d0181530_14141326.jpg

d0181530_14143116.jpg

d0181530_14144878.jpg

セブンイレブンの1等らしいです

マグカップ4個いり

測って作られたかのように棚にぴったりおさまりました

ヒメノ君ありがとうございました
by last-old | 2010-11-24 14:18 | BOOTS

40'S CHIPPEWA BOOTS

d0181530_12174591.jpg

d0181530_1218077.jpg

d0181530_12181596.jpg

d0181530_12185334.jpg

私物ですが、昨日ソール張り替えしようかとうっとりと眺めていました

ふと、しばらく商品として置いてみる事にしました きまぐれです

年代のわりには状態は良い方だと思います 中底も綺麗な状態です

興味のある方は見て、履いてみてください

1940年代くらいのチペワのレースアップブーツです サイズ9E 
d0181530_12191011.jpg

今日は祝日という事で営業してます

ベティ・ペイジのステッカーの問い合わせを頂きましたが、そちらのメールアドレスへどうやっても送信できないので、お電話いただくか、パソコンからお願い致します
by last-old | 2010-11-23 12:31 | BOOTS

vietnam special

d0181530_14162713.jpg

d0181530_14222858.jpg

色もフェードしたボロいジャケットにこんな感じでベトナムワッペンを大量に付けてみます

両方の雰囲気がぴったりとマッチしてて良いです

まだプラスαでワッペン以外もカスタムします

大バカ野郎全開ですがNO.0を制作にすでにワクワクしてますね

ベトナムワッペンはかっこよすぎるので、また入荷します ご心配なく


昨日もブーツ捜索依頼を受け、なんとか良いの見つけてカッコいいと思ってもらえるようなのを履いてもらいたいという想いです 

女性の方のエンジニアブーツは価格帯、状態等、条件を考慮するとなかなかみつからないのですが、ちゃんと捜索しますし、手を汚したくないというのであれば、こちらで購入された物ならメンテもさせてもらいます

もちろんソールが減れば好みのソールに交換というのも相談に乗りますのでお気軽に


明日は祝日ですので12:00からOPENとなります
by last-old | 2010-11-22 15:01 | LAST OLD

21日

昨日のKEYTONESは久々に大事件的なライブでした

POPな受け入れやすい曲、楽器がうまいとかいうのは間違いない事実だけど、それ以前の部分をライブでは感じるというようなあまりおもしろくない見方をしてしまいます

その部分がハンパ無かったです

ああいうすさまじいのを観るとバンド辞めたくなるくらい落ち込みますねー

日本人なんであんな音は死んでも放てません

音楽との距離感が全く違います


カジさんありがとうございました

良いチームでみんな自ら動きがんばってるなーと感じます

d0181530_12302446.jpg

以前持ってたのが無くなったのでJAZZ POLICEのCD買って帰ろうとしたらカジさんがサインもらってたんで俺も便乗

そのあと何人も並びみんなにサイン、写真と一切の奢りなく、CLASHみたい事するなーと改めてかっこいいバンドってのを感じました


d0181530_12305695.jpg

スチールギターを初めて見た人は大勢いたとおもいます

ユタカはばっちりKEYTONES盗撮映像を遂行してました

いつかみせてもらおうと思ってたらゴロウまで盗撮してたらしい
d0181530_123187.jpg

この位置からずっと曲はあまり聴いてなかったけどいろいろ感じとってました

結構ディレイを踏み外してたのでONにしてあげたくてしてあげたくてしょうがなかったです

やさしすぎるハートフルなギターは癒されました

すげーかっこいいの弾いてたし
d0181530_12312849.jpg


今日はJAZZ POLICEをずっと聴こうと思います

こんな感じのを聴いてる人は周りにはいないんですがよかったら聴いてみましょう

この映像は誰かわかりませんがかなり好きな曲です、こんな雰囲気のメロディーがジプシージャズと世の中で呼ばれるものでKEYTONESのギターの人もこういうのを多用してました

実は俺もわずかながらこういうのを自分の曲のギターではとりいれてるつもりです

ジャンゴ・ラインハルトという人は小さい頃左手を火傷し、こんなのを左手2本指で弾いていたという人です
by last-old | 2010-11-21 13:04 | LAST OLD


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧