<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

本日は

d0181530_1023491.jpg


急ですが本日外出等でほぼ閉めてますのでよろしくお願いします
by last-old | 2011-06-30 10:24 | LAST OLD

GIBSON ACOUSTIC GUITAR

d0181530_1693168.jpg

d0181530_1694345.jpg

d0181530_1695591.jpg

by last-old | 2011-06-29 16:10 | LAST OLD

着飾るより脱ぎ飾る美学

d0181530_20164959.jpg

最近dickies、red kapなどをちょっと愛用することが多くなってきて

やはりこの人もこの辺愛用で、どんなやつが着てるかって所を考えてしまいます

しかしなんだか最近この辺かっこいいんで店に置きたい気分です
by last-old | 2011-06-28 20:23 | LAST OLD

Eddie Spaghetti




''Bottom Dollar'' "Road Worn and Weary"

たまんねーなこれは
by last-old | 2011-06-27 17:33 | MUSIC

灰の行方

d0181530_15545573.jpg

短いのが5つくらい立ってたり、ものすごいカーブを描いたり

お香の灰がどう落ちるか

1本1本違うんですね

何気ないどうでも良い事くらいのもんですが、こんなのを毎日見て、こんなふうに感じれる事は本当に幸せな事です
by last-old | 2011-06-26 15:57 | LAST OLD

チラシ

d0181530_17153171.jpg

勝手に載せちゃいます

数日前ポストインされてました

普通、見もしないで速攻ですてるチラシですがこの手書きベースのハートフルなのを見て思わず全部読んでしまいました

左下はサービスチケットになってるようです

計画的犯行ならみごとにはめられてしまったわけです

疲れた体を癒してくれそうなんで、何個か買って食べてみようとおもいます
by last-old | 2011-06-25 17:21 | LAST OLD

キャビ

d0181530_17442266.jpg

d0181530_1745548.jpg
d0181530_17443564.jpg

キャビに真横にセットされているマイクは方向が通常とは違う向きらしいです

本人にこうする真意を訪ねてみたくてしょうがないです

アンプは、÷13というアンプを作っている人によって改造されてるとの事

この立ち位置で聴こえてくるギターの音はどんなふうに感じとれるのか…
by last-old | 2011-06-24 17:55 | SOCIAL DISTORTION

Larry And His Flask





100%海外バンドになりますが、数少ない現存する大好きなバンドを紹介します

笛みたいのとアコーディオンとかがプラスされると自分にとっては苦手な音楽になってしまいます

紙一重といえばそうですが、全くの別物です

まあその辺のジャンル分けはどうでもよくて、単にこのバンドが好きなだけです

もし知ってる人がいたら、マニアックというハンコを押してあげたいです

もうすぐSOCIAL DISTORTIONとフェスにでます

他にもみたいバンドが結構でるんでマジかって想いです…


またYOUTUBE にもほとんど出てないような音楽を紹介します

正直、他の人がブログにYOUTUBEを貼付けていても観る事はまずないです

でもここではこうやって書く事がないからという手抜きじゃなく紹介していってるつもりです

そんなの紹介してどうなる?ってとこですが


今全く何も感じなくても、いつかビビっとくることがあるかもしれませんね

''好き''という言葉が重みのある''好き''になるような結果になれば幸いです
by last-old | 2011-06-23 18:03 | MUSIC

walk the line

d0181530_9224282.jpg


Johnny says I'll walk the line♪

て歌詞はまさにこれ

Johnny cash のwalk the line

歌詞に出したり、アコギにサインも入ってたんでよっぽど崇拝してんだろうなと想います

Johnny cash を聴くきっかけになったのもそういうのからです


この人もまた日本ではあまり人気がないような気がします

映画の方は個人的にはとても好きな方にはいるんじゃないかなと
by last-old | 2011-06-22 09:32 | LAST OLD

Reach For The Sky


2011年バージョン

かなりかっこよすぎ


基本LAST OLDでは取り置きというのをしてません

普通当たり前なんかもしれませんが、その普通が嫌いで自分でそういう概念がないからです


あの時買っておけば良かった!

そういう運命みたいのもまた良いのではと思います
by last-old | 2011-06-21 17:50 | LAST OLD


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧