<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

90's WESCO BOSS

d0181530_1682953.jpg

d0181530_1684021.jpg

d0181530_1685195.jpg

d0181530_169360.jpg

d0181530_1691854.jpg

d0181530_1693282.jpg

d0181530_1694447.jpg

d0181530_169546.jpg

d0181530_161073.jpg

d0181530_16102235.jpg

WESCO BOSS 旧ロゴ

サイズ表記と製造年が打刻されたタグが取れてます

なので詳しい年式はわかりませんが、バックルが97年くらいからこのタイプじゃなくなってるはずなのでそれ以前の物かと

所有している95年、以前持ってた96年、98年の物とも革の質が違います

93でもないし、今お預かりしてる97以降のBOSS,90年のJOBともやはり違う

当時どんな革があったのかわからないし、それがどんな物だったかも情報がないので詳しくはわかりません

この辺バッチリ把握したいところなんですが…


サイズは9.5Dだと思います(9DのBOSSと比較+履いてみた感じで)

ハイトは通常11インチですが、こちらは12インチかと思われます

細かい傷はそこそこあります

つま先にスチールは入ってません

ソールはVIBRAM#430

ヒールCAPの減りは1部ミッドヒールにかかりそうな部分もあります

SOLD



最高の質感のエンジニアブーツです

なかなか見つからない物になってきました

水曜日には棚に置けると思いますが、こいつもまさしく販売したくない1足なことは間違い無しです…

かっこいい…
by last-old | 2011-10-31 16:32 | BOOTS

昨日の続きですが

d0181530_13224482.jpg
d0181530_13222745.jpg

大変気に入ってもらえました

もちろん自分が1番欲しくて作りたかった物ができて嬉しいです

2人のみ

男2人共感できれば十分

良いSICK BOYになってくれればと想います



あーー俺も欲しいなーー


ジャケットは参考商品です

by last-old | 2011-10-30 13:30 | LAST OLD ORIGINAL

Folsom Prison Overall

d0181530_1684267.jpg

自分を含め欲しいと想う人は5人未満くらいですが、そこが1番いい所です

今日現在、宇宙に1つの物です

初代の物をポケット以外も若干変えて

いいですね〜

写真ではウェスタンジャケットでわからないかもしれませんが、オーバーオールです


Folsom Prison Overall


ナチュラルのアコギが良く似合うと想います

ウェスタンジャケットを着るようになって、よりマッチする物をと想い

カントリーミュージックを聴く時間も多くなり

そういう部分から発生した物です

あまり洋服しすぎずってが嫌なので、これまた個人的には良いやつになったかなと想います


ブーツはwescoのBOSSです

こちらも良く似合います

とくにおすすめもしませんが嬉しい出来事だったので
by last-old | 2011-10-29 16:30 | LAST OLD ORIGINAL

RED WING 2268 PT 91

d0181530_18554523.jpg

d0181530_18562686.jpg

d0181530_1856342.jpg

d0181530_18565160.jpg

#100前ダブル 焦げ茶仕上げ リウェルト ダブルステッチ

戦艦のようないでたちに仕上げて頂きました



高校生の頃から愛用の私物なんですがかなりお気に入りです

#100が飽きて#705ばっかりになり、また#100が恋しくなる
by last-old | 2011-10-28 19:01 | BOOTS SOLE REPAIR

London calling


MIKE NESSが言うには、CLASHは完璧らしい

CLASHがもしいなかったらRANCIDもSOCIAL DISTORTIONもいないとおもうし、もっと多くのバンドが存在しなかったんではないかなと想う人は世界中に多くいるはず



土曜日は通常通り

日曜日は12:00〜19:00までとさせて頂きます

よろしくお願いいたします
by last-old | 2011-10-27 17:52 | LAST OLD

ROBERT WILLIAMS

d0181530_15434492.jpg

これをこんだけ集めるってのはどういう経緯があったのか、突発的なものか

こんな事をしてしまう考え方あっての表現か

表現の途中に気になって仕方なかったのか

すべて同じラインの上にあるのか

気になりますが、自分も同じく山盛りに飾ってみたいと心から想います

ROBERT WILLIAMS
by last-old | 2011-10-26 16:01 | LAST OLD

SE


ROAD ZOMBIEの前に流れるSE(サウンドエフェクト、登場する時のテーマ曲みたいな物)

ようやく発見しました

これを読んだ方はそれがどうしたと思われますが、自分にとっては

"ガッツポーズをとりよっしゃーと叫ぶ X 100"

くらい大事件です 共感できる人はいませんが…

この曲の雰囲気がすごくかっこよくてずっと調べて探してました

次回からこのSEで俺のバンドも登場したいと想います

よっしゃー!!!!!!!!
by last-old | 2011-10-25 20:50 | SOCIAL DISTORTION

BAD AS ME

d0181530_15521957.jpg

d0181530_15524045.jpg

d0181530_15525338.jpg

入手しました

どうせ車で音楽が聴けんのならという事でアナログで

開けてみるとCDも入ってました…

これで1684円てどんだけ安いんよ…

ばがでかい歌詞カード付き

中の写真もカッコいいです


アナログレコードのジャケットはアートだと想ってます

CDのジャケットを見てても小さくてそんなこと感じませんが

ちらっとCDを聴いて、アナログ音を堪能してます

とても良いです

やはりギターはMARC RIBOTでした

あーーーたまらん

ペラペラじゃない大好きな硬く厚い盤やし

この分厚く硬いレコード盤が好きなんです

以前レコード屋の人と会話した時に全くそんな所は興味ねーよみたいな反応で”やっぱこんなの気にする人はあんまりいないんか”とちょっとがっかりでした



流れる明るい曲がメインで好きな方はまず聴けないので気になったらどこかで試聴してみてください

購入して全然良くなかったという苦情は受けませんので


d0181530_15531383.jpg

リオス、サイズ11.5Dです

今日は良い写真が撮れないのでまた後日残ってたら紹介します
by last-old | 2011-10-24 16:19 | TOM WAITS

エブリデイ


"エブリデイ"

高校生の時、周りにはものすごい数のロカビリーのコピーバンドがいました

当時はどこからともなく先輩から回ってくるカセットテープをみんなでダビングしまくり曲名も、バンド名もわからず耳コピに明け暮れる日々

地元と隣町の同じ世代の人間はよーーーーく知ってる名曲

"エブリデイ"

聴いてて聴き取れる1番わかりやすい単語が勝手に曲名になってました

未だにエブリデイという違う曲名しか知らない人間もたくさんいるはずです

しかも原曲はG#で始まりますが、ダビングのダビング、そのまたダビングのダビングでキーも上がりまくりでBくらいからやってたかな…おそろしい…


DEATHROWのLove's Not Fair、自分の中で永遠の名曲です

当時1つ年上の人たちのバンドがこれを日本語でやってオリジナルという容赦ない事をやってた

まあ日本ではあたりまえにやって良い事みたいになってますが

今となってはちょっと聴いてみたい……


思い出話でした♪



今、ふと思い出したけど、出だしのカモンってのでエブリデイではなくカモン派もいました
by last-old | 2011-10-23 02:19 | MUSIC

a wonderful sight

d0181530_1237337.jpg

H BAR C, MAC MURRAY ,H BAR C

右と真ん中のは同じに見えてかなり違うんですね

かっこいい

左のはスペシャルです

かなり眺めながら語り合いました

さすがにこれは流行になる事はないんでガンガン着ていきたいです

やっぱMAC MURRAYの葉っぱのやつ欲しい…

外国人のドラマーで好きな人が結構います

そうとうたまらない4ビートですねこれは
by last-old | 2011-10-22 13:01 | LAST OLD


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧