<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

HAPPY HOUR

d0181530_1952741.jpg


R君、K君、S君 ありがとうございました

ちょっとづついろいろ伝えていければなと想います

ちょっとづつ

また遊びに来て下さい


d0181530_19532850.png

by last-old | 2012-02-29 19:55 | LAST OLD

Hey Amigo







やっぱかっけーわ

d0181530_15233766.png

by last-old | 2012-02-28 15:22 | MUSIC

MIKE NESS

d0181530_15585972.jpg

SOCIAL DISTORTIONのシルクスクリーンのポスターですがかっこいいんでもう2枚になりました

ありがとうございます

SOCIAL DISTORTIONと次回はMIKE NESSバージョンをなんとか来月か再来月には入れればなと頼んでます

これもまたブログに載せている写真のみではわからない質感があります



昔からポスターを集めてますが、これからも普通にその辺で売ってないかっこいいやつのみ厳選して提供できればと想います

かなりマニアックですがHAVANA3AMのポスターも在庫あったりします

これもまたかっこいいんです


d0181530_1632244.png

by last-old | 2012-02-27 16:09 | SOCIAL DISTORTION

LAST NIGHT




ROCK'N'ROLL


リアルな人達も来てて話できて楽しい夜やったな〜

いろいろやってきて、それについていろいろイメージして生きてる人との話はなんでもおもしろい

もはやこういう人達は絶滅しつつあり、世間では近寄りがたい人種であるのかもしれません

自然と少数派なわけでリアルであり、多数派の仲が良いつもりの、馴れ合いの、互いに褒め合うも影では蔑む、というような優しい関係では感じ取れない物や、気付かない事や、知らない事、いろいろと勉強になるわけです




あーーーーおもしろかった
d0181530_13591952.png

by last-old | 2012-02-26 14:15 | MUSIC

Christina



本日はこの曲から

大好きです

曲中のギターも好きかな

誰が弾いてるんだろう…


さて今日の夜はライブです

弦張り換えなければ

時間のある方は是非


ふと思い出しましたが昔のライブは怖くてなかなか行けませんでした

今はそういうのも無くなってしまった

行きやすくなり良いとも想いますが、あの時代のあの雰囲気は悪そうで、リアルでそれはそれでとても必要な大事な部分でもあるのではないかなと想います


d0181530_16103024.png

by last-old | 2012-02-25 16:11 | LAST OLD

Virginia Avenue

d0181530_10435317.jpg


明日土曜日は15:00から20:00

日曜日は12:00から20:00となります

よろしくお願い致します

d0181530_1046292.png

by last-old | 2012-02-24 10:45 | LAST OLD

エンジニアブーツ

d0181530_16331137.jpg


エンジニアに限らずメーカーにより見た目も違えば、同じサイズ表記でも履いた感じは全然ちがいます

まあ、あたりまえなんですが

問い合わせを頂くと、長さ、幅など比較したりしてますがなるほどと思うことも多々あります

見比べてると個々の良さというのも見えて来てそれもまたおもしろいです

見方や捉え方は変わらなければそれはそれでいいですが、自分はどんどん変わってむしろぶっ飛んだ方向に進んでいけたほうがなんとなくおもしろい気がします

そうそう壊れることもなく、修理したら長く愛用できて自分だけの物になっていきます

新品で買って、大きな傷がついて、ああああああ!!ってなっても、それもいつかは愛着が出るような

ホントは2,3足あればいいんじゃないかと思いますが、なかなかそうもいきません

この時代、すぐに雑誌やパソコンの画面を見ると情報を得る事が出来ますが、流行や周りに流されず、良いと想った物を選ぶのが良いと想います

これがなかなか難しいんですが


d0181530_16455484.png

by last-old | 2012-02-23 16:54 | BOOTS

今週土曜日は

d0181530_15112946.png


今週土曜日はこちら富山市でこういうのがあります

おさみのイベントです

自分同様、ゴミのような人間ですが音楽が好きな、なかなか好きな奴です

時間のある人は遊びにきてください


d0181530_1530036.png

by last-old | 2012-02-22 15:31 | MUSIC

問い合わせ

d0181530_18331857.jpg


メールにていろいろお問い合わせを頂き、通信販売にて購入もして頂いてます

ありがとうございます


ごく稀にですが迷惑メールフォルダーに問い合わせメールが入っている事が判明しました

なるべくすぐに返信するようにしていますので、申し訳ありませんがもし3日すぎても返信がないようでしたらお電話ください

可能でしたらお名前と件名を記載の上、お問い合わせくださればと思います

よろしくお願い致します

d0181530_18362070.png

by last-old | 2012-02-21 00:10 | LAST OLD

ATTITUDE

d0181530_15353942.png

d0181530_15291355.jpg

d0181530_15293063.jpg

d0181530_15294150.jpg


ずっとやってきて辿り着いた今いるその場所

やり方、生き方、弾いてる姿、表情、声などからそういうのを感じるような気がする

この人は今が1番かっこいいと想う


d0181530_15324788.png

by last-old | 2012-02-20 15:37 | MUSIC


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧