<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

The Loveless Original Movie Poster

d0181530_18304.jpg

d0181530_1832219.jpg

d0181530_1834173.jpg

d0181530_1835199.jpg

d0181530_184259.jpg

d0181530_1842265.jpg

d0181530_1843636.jpg

d0181530_186776.jpg

d0181530_1856100.jpg

d0181530_1852063.jpg
Sold

さて、大好きなやつです!!!!!!

1982年に公開されたThe Lovelessという映画があります

よくこのブログでも紹介しているんですが、気に留めてる方は少ないと想います




希少なオリジナルポスター入荷しました!!!!!!!




縦76.5センチ 横101.5センチ(多少誤差はあります)


状態は

ピンホール無し

目立たない巻きシワ、黒い枠部分のシワあり

黒い枠の部分左側に2カ所、下側1カ所やぶれあり 写真一番下、10枚目、その上9枚目のボールペンで指している所は裏にテープが貼ってあります

額に入れてしまえば気にならないと思います

1度も飾られた事が無いものなので色のフェードなどは一切ありません

大きなサイズのポスターなんで額に入れて飾るとかっこいいですよ!



相変わらずわかりにくいんで、よくお問い合わせ頂きますが、こちらの商品はすべて通信販売可能です

メール、電話にてお問い合わせください


last-old@live.jp

メールの方がスムーズに対応できるかと思います

よろしくお願い致します






オープニングの曲はEddy Dixonという人が歌うRelentlessという曲

聞いた話じゃオリジナルはもっと昔の曲らしいです

でも映画と強烈にリンクした不良らしさ溢れるこのバージョンが大好きです

Lovelessといえばこの曲!!といっても過言ではない!!

下のEddy Dixonのライヴの動画を自分はたまに観るというか聞くんですが、全曲いいです

こんなライブを観たいですね

わかっとる!!あたりまえだけどいろんな意味でわかっとるんですね

かっこいい!!!!!!!!!!!!

21:45あたりから始まるRelentlessは必見です



ちなみに自分はこのRelentlessという単語が好きです

なんとなく響きもいいし文字の並びもいい

前からRelentlessというオリジナル曲を作りたいとか、何かで、そして何カ所かで使いたいと想ってます

Mike Nessの黒豹の下のフラッグにもこのRelentlessの文字があります

勝手にこの曲と結びつけてしまいますね

絶対に観てると想うんですよね 絶対に


d0181530_1857264.jpg


昔、あたりまえやろ!ってみんなで買ったCD,レコード,DVD

懐かしいです

Lovelessも教えてもらったんだもんな〜

ありがとうございます

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-30 19:25 | POSTER for SALE

B.R J.R

d0181530_1723432.jpg

なかなかわかりにくいかっこよさ

それが本物のかっこよさかもしれないです

生き方や、やり方、この辺を追求していくのがおもしろい

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLDu


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-29 17:08 | LAST OLD

J.R

d0181530_20465684.jpg
d0181530_20464676.jpg


昨日に引き続き

二人は昔から友達みたいです

強烈なかっこよさの存在感はまさに本物の男だからこそですね

かっこいいよな〜


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-28 00:13 | LAST OLD

B.R

d0181530_20432352.jpg
d0181530_20431713.jpg
d0181530_204486.jpg


はぁ〜かっこいいの〜

こういうのはその人の背景ありきやな

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-27 00:13 | LAST OLD

Rock'n'Roll Queen









なんちゅーかっこいいがんよ!

思わず口に出してしまった

55歳、現役

俺が生まれる前から自分で曲作って、ギター弾いて、歌ってるわけで、口から放たれる単語1つ、鳴らすコード1つとっても歴史の重みが違いますね

やっぱコピー、カバーに全魂を乗せることは不可能

日本人で英語の曲を歌う人だと、なんとなく単語を覚えて歌詞の意味も知らずに歌ってる人も多いでしょう

本物は当然激しくかっこいいです

House Of Bluesで観たいな〜

ドラムなので目立ちませんがThommy Priceの1発1発もたまらないかっこよさですね

日本人と外国人であからさまに違いが出るのはドラムだと想います


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-26 00:13 | MUSIC

D'Addario Strings



D'Addario ダダリオというのはギター、ベースの弦を作っているブランドの名前です

高校生の時にBrian Setzerがダダリオの0.10を使っているという事を知り結構長い間これを使用してきました

当時はBrianがこれを使ってるよ!みたいなラベルもパッケージに貼られてたような記憶があります

そしてアーニーボールの0.11を6年くらい使いましたかね

その後、3年程前からアーニーボールの4,5,6弦が太いタイプを使ってみてました

Social Distortionのギター、Mike NessとJonny Wickershamがこれを使ってるみたいです

二人は半音下げてのチューニングでテンションもゆるくなるのでローは太めでというのも納得できます

しかしGretschでチューニングを下げると音にパワーが無くなってしまってダメですね

ローも心もとないのがGretschらしさなんですが、同じゲージのダダリオの弦を発見したんで今はそれを使ってます


今まで何回交換したかわからない弦ですが、袋から開けるとグルグル巻きになってます

これはどうやって巻いてるんかな??と思ったら手巻きでした

ところどころ手作業が入ってる

こうやって作られて人間が巻いて、袋に入れてるんですね

ギターというのは歴史はそこそこあるんですが昔はどうやって弦を作ってたんだろう?

気になります

とりあえずD'Addarioが好きです
Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-25 14:47 | MUSIC

Brian Setzer

d0181530_19322185.jpg

d0181530_19325333.jpg

d0181530_19335224.jpg


ソロ時代も、もちろん好きです

襟足が長いんですがこれもまたかっこいいです

カットオフしたSpotlightのTシャツもライフスタイルに合い過ぎです

こういう所なんだよな







Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-24 00:13 | STRAY CATS

Truth

d0181530_915432.jpg

d0181530_9163612.jpg

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-23 13:13 | LAST OLD

Today's Real Underground Rock'n'Roll

d0181530_14383869.jpg

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-22 14:44 | MUSIC

Highway 101



一生懸命練習したんやろーなーー

純粋な努力の成果は本当に感動しますね

この歳でこの曲をバンドでやってるのはうらやましい環境です

この差は非常に大きいです

最近メッセージをやりとりしたカリフォルニアに住んでるファンも10歳からSocial Distortionを聞いてると言ってました

俺は10歳の時、音楽を聞こうという概念は持ってませんでしたね

ずっとバンドと楽器やって、結構良い距離感で音楽に接することができたのも最近のような気がします

まだまだ近寄りたいですね


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-01-21 00:13 | SOCIAL DISTORTION


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧