<   2014年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Good Music♬

d0181530_19264592.jpg

ヨーロッパからプレゼントが届きました

良いです

1曲素晴らしく良いアレンジがされたカバーが入ってました

1990年以降のロカビリー?というものを全く聞かないし、聞こうともしてません

いや、この人達はいつの人達なんだろう?

今現在やってる人なんだろうか?

調べてませんが、調べてないってことはまあまあ良いってだけなんだと思います




俺はいつの日か3コードのかっこいい曲を作る為にSocial Distortionを聞かなければいけませんが、しばらくの間店でこの2枚を流します♬
by last-old | 2014-09-30 13:13 | MUSIC

APOLLO MUFFLER SERVICE

d0181530_12483960.jpg

d0181530_12490760.jpg

かっこいい

さすがにこれは見つからんけど40sから60sの背中用のでかいワッペン何枚か確保してます

ワッペンってのは闇雲になんでもつければいいってもんじゃない

やっぱビンテージのは雰囲気が全然違うから貼るのもったいないくらいかっこいい
by last-old | 2014-09-29 13:13 | SOCIAL DISTORTION

Old Flash

d0181530_12390801.jpg

d0181530_12392668.jpg

d0181530_12394659.jpg


by last-old | 2014-09-28 13:13 | LAST OLD

My Hero & My Hero




これはやばすぎるわな〜

かっこよすぎるわ

さっき友人のRodに今夜のライブ楽しんできて!ってメールしたら、Social DistortionのBass、Brentと今晩飯を喰ってるところだって返ってきました…

今頃Social Distortionのライブを楽しんでるか、そろそろ終わった頃と思います

そして、何人かの知り合いからも観たよ!って知らせと写真をもらいました

うらやましい

この言葉しか出てきません

そしてそして日付でいうと今日はHank lllも出るというかなり見た過ぎる夜です

俺はyoutubeでちょっと見るだけ

最近はそれでも大きな楽しみの1つになってます



そしてそしてそして、昨日ブログに載せた雑誌は無くなりました

ありがとうございます

今度はMike Nessが出てる本があるんで可能なら何冊か確保してみようと想ってます

物自体無いんでまた数は少ないと思います

あるラインを超えたファンはやはりこういうの気になるんでパソコンの中の写真じゃなく手に入る物は手元に揃えたいです

俺もまだ何冊か欲しいのありますね

d0181530_4245154.jpg



Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-09-27 13:13 | LAST OLD

Magazine


SOLD

7年程前の雑誌、少量入荷しましたが残り1冊です

希望の方はメールにてお問い合わせください

d0181530_11482256.jpg




そして俺が♬のジャケットを作ってた最中、このジャケットが登場

いやーーーーーーかっこよすぎる!!!!!!!!!

俺のMike Nessが好きな想いは常規を逸してるんでもう気になって気になってしょうがないです

おそらく自分を含め数人しか熱くなってないと思いますが、入荷したワッペンすぐに無くなってしまいました

ジャケット用、シャツ用

まだまだワッペン必要ですね

ありきたりじゃない、ビンテージの熱いやつ仕入れます

このヒートアップはまだまだ続きます

ディッキーズのジャケットに♬付けてワッペン貼ってあるの商品用で作ってみようかな



インターネットでいろいろ探してると、店側の写真で良く見せたいのか土足で歩く床に洋服を置いて写真撮ってるの結構見ます

新品でもそうしてる

潔癖性ではないけど、なんちゅーかそこに魂もハートも無いと思います

大事な何かを確実に失ってるジ・アキンドになってますね

みなさんもだまされないように気を付けてください


by last-old | 2014-09-26 13:13 | LAST OLD

Rebel Flag

d0181530_17462837.jpg

数年前から飾りたかったやつ

ようやく
by last-old | 2014-09-25 13:13 | LAST OLD

Blue

d0181530_13554341.jpg


んーーーーやっぱ青いのいいねって話

こういう芸術とも言えるようなチェックのはなかなか無い

だいたいどんくさいチェックのしか見かけない

なんで好んで着ようという人もあまりいない


そうすると着たくなる

となるとこういうシャツ店に置きたくなる

なのでそうしよう



あとは、サテライトのTシャツ、ネイビーのパンツ

楽しくなってきた


またこのサングラスどこのか探さんならんわ




Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-09-24 13:13 | SOCIAL DISTORTION

50's Dickies

d0181530_16290072.jpg

ホースシュー!

このロゴがいいね!

デッドストックでネイビーで100%コットン

最近この辺おもしろいです

ネイビーに映えるワッペン探したり

久々ですねこんな感覚


本日もひっそりと開店してます

そして明日はまたわざわざ東京からこんな何も無い県の偏屈な店に来て頂けるようで嬉しい限りです

気をつけて!お待ちしてます!



by last-old | 2014-09-23 00:13 | VINTAGE for SALE

Pants

d0181530_8503965.png


このネイビーのパンツ個人的に欲しいので店に置こうと考えてます

My Favorite Only

店に置くものはすべてそうです

最近はそういうのほとんど無くなってしまいました



このパンツ、日本で同じのは多分売ってないでしょう

多分ね

あまり欲しい人もいないと思うし誰も履いてない、でもMike Nessは履いてる

まあこれを履いたところでこんなかっこいい男にはなれないとだけ言っておきます


もし入荷してもブログで紹介しないと思うし、そんな数は無いと思うんで本当に欲しい方だけメールにてお知らせ下さい

ウエストは1インチ刻み、レングス32,34あるはずです



まだ予定ですが




Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD


d0181530_1713799.png

by last-old | 2014-09-22 13:13 | LAST OLD

60s

d0181530_23273127.jpg

Sold
by last-old | 2014-09-21 13:13 | VINTAGE for SALE


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧