<   2015年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

LONSDALE

d0181530_10424759.jpeg

先週入荷したこいつら♬

なかなか良いです

是非楽しんで着てください

現在Sサイズ 1着、Mサイズ1着のみ在庫あります♬

革ジャンの下にでも着てください♬

d0181530_10465565.jpeg

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-30 13:13 | LAST OLD

Rod の家♬

d0181530_20123784.jpeg
d0181530_20130636.jpeg
d0181530_20134013.jpeg
d0181530_20144203.jpeg

友人のRodの家に泊めてもらった時、ようやくこの壁を見る事ができました♬ 

とても居心地のいい空間やったなー

ギター弾いて、歌って楽しい時間を過ごしました♬

また行かんならんな♬ 

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-29 13:13 | LAST OLD

俺が撮ったビデオ♬







俺が撮ったビデオです♬

ほとんどMike Nessのギターの音しか聞こえない中途半端なビデオですが暇つぶしにでも見てみてください♬



Ball And Chainの最後にギターソロが追加されたのを知ってましたか?

俺はこのバージョンを12日のライブで初めて見たんですがめちゃめちゃかっこよくて帰りの車の中、次の日、そしてまた次の日、思い出してはにやにやしてました♬



最高にかっこいい3コードの曲です♬

たまらんわな〜♬


そして次回だいぶ無くなったんで、このローカルなやつらをまたオーダーしようと思います

文字のみのワッペンもかっこいいです♬

特にこのシリーズはマニアックな所が魅力的ですね♬

d0181530_12322071.jpeg

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-28 13:13 | SOCIAL DISTORTION

My Best Jacket - Relentless Jacket♬

d0181530_1335042.jpg


d0181530_1341252.jpg

d0181530_1343220.jpg

d0181530_1344327.jpg


今年あたまに背中のワッペンを手にした時、なんじゃこれって想ったのを忘れません

それくらい強烈なインパクトでした

その後すぐにこの2枚を使ってこのRelentless Jacket を作りました

右胸には胸用最大と思われる横幅14センチのとっておきのAMOCOを

左胸にはペガサス

このペガサスもかなり種類あるってのを先日も話してました

このMサイズのジャケットにはこいつしか収まりません

そしてアクセントのMobiloil

この小さいやつはこのサイズのくせに雰囲気も抜群でかなり良い仕事をしてくれます

結構考えたようで、意外と早くこのコンビネーションが思い浮かんだはずです♬



そして今回、Mike Nessに会ってサインとメッセージ貰ってきました

今までこの強烈シリーズのワッペンを見せた人の中でMike Nessが1番真剣に見てたのは言うまでもないです

選び方もかっこよかったです

これをなんの躊躇もなく選ぶか〜〜さすがやな〜〜って感じですね

俺はその姿を見ながら内心にやにやして、ワッペンの説明をしていました


ジャケットにサインを貰う時、しっかり"Nice Jacket"という言葉ももらったし、とても丁寧にゆっくり書いてくれました

そして書き終わってから"Nice Pen"の言葉ももらいました(笑)



To Toshiki
Rock'n'Roll Forever!
Your Friend,
Mike Ness





最高過ぎです♬


かなり濃いRock'n'Rollのエッセンスが注ぎ込まれました

俺は、ただ洋服が好き、ビンテージが好きというような感覚で生きてはいないのでこいつはとっておきの1番の Rock'n'Roll Jacket になったと想います♬

まあ興味の無い方にはただの安値の作業着ですが、価値というのは世間の決めたものよりも自分自身で決めるというのが大切ではないかと考えます

この辺のワッペンは個人的にめちゃめちゃかっこいいなーと想って店に大量に置いてますが案の定視界に入る人は少人数です

しかし今回Mike Nessが大量に購入してくれた事によって、"間違ってなかったんだな" と救われたし、大きな自信をもてました♬

そしていままでワッペンを購入してもらったお客さんにもさらにほんのちょっとワッペンを楽しんでもらえるんではないかなと♬

そういう想いもあり、意味のある行動、時間だったなと想います

そして1つの終わりであり、始まりであると想いました♬



このジャケットを着る人生というのに意味を見いだしてさらに攻めていきたいと想います♬

そしてすごい真剣な顔でSerious Collector ってMike Nessに言ってもらったんで胸に刻んでこれからもかっこいいワッペンを探していきたいと想います♬

俺の人生の中でまさかMike Nessと一緒に飯を食うって時間が訪れるとは想いもしませんでした

人生何が起こるかわかりません♬

ワッペンのおかげってのは今回会えた理由の1つです♬

それくらいかっこいいワッペンなわけです♬

また次回会えるように生きていきます♬

前回会った時に譲ってもらったマイクスタンドにこうやって服かけてたら怒られそうですけどね


d0181530_13500535.jpeg




Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-27 13:13 | ワッペン

Gates of Gold



Los Lobosのニューアルバム発売です

アナログ手に入れんとあかんな♬

俺、Los Lobosのフリーライブを観にいったんですが、着いてすでに1時間遅刻、さらに30分程車を停める場所を探したけど見つからなかったので窓を開けて聞こえてるkikoを聞いたくらいで帰ってきてしまいました…

また次、狙っていきます♬

Los Losbos、最高のAmerican Musicなのでおすすめです♬


今日、明日は12:00−19:00の営業になります

よろしくお願い致します






Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-26 13:13 | MUSIC

Fun Time♬

d0181530_21384427.jpeg

遠路はるばるありがとうございました♬

ワッペンは人と人を繋いでくれますね♬


また会いましょう♬

とりあえずBall And Chainのギター、次回までマスターしておくように♬



明日、明後日は12:00-19:00の営業になります

よろしくお願いします♬



Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-25 13:13 | ワッペン

Rig Rundown



こんなやばいのがポストされとるのに気付いてなかった…

Premier Guitarはいつもこんなのを撮って見せてくれるので非常にありがたいです♬

俺にとって機材はやはり気になるポイントです

あの音はどうやって出てるのか?どんなエフェクター使ってるのか?弦は?ピックは?真空管は?

気になるポイントはたくさんあります

このセッティングというのも長年やり続けてきた上でのものであって昨日、今日決めたものを適当に使って演奏してるわけじゃありません

むしろこれじゃないとあかんやろといわんばかりのこだわりから作られて、そして人間性が加わってこの音が出ています

同じセッティングで弾いても人間が変われば違う音が出ます

特になんのこだわりも無く、なんとなく見た目で選んでなんとなく使って演奏してる人ってのは秒殺でわかっちゃいます

あたりまえにそこにアツい魂から出来上がったハートを感じることはできません

とんでもなく高額の物を単に買えば良いってことではありませんよ♬

弾き手側のスタンスもあたりまえにとても重要です♬




実際ライブでキャビから放たれる音はさすがにyoutubeのビデオの音とは違います

Mike Nessのギターの音圧、太さ、歪み、なかなか記憶に残っています♬

周りに置いてある物について話してる事もまず無いので貴重なビデオですね♬


ジーパンのロールアップ具合も最高です

今回注文頂いてたこのジーパンをまた数本手に入れてきましたが気に入って頂けてなによりです♬




Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-24 13:13 | SOCIAL DISTORTION

Pendleton♬

d0181530_17202242.jpg
d0181530_17203817.jpg

ペンドルトン、かっこいいの選んできました♬

もうすこしすると活躍してくれるはずです



通称101シャツはすでに購入頂きました

ありがとうございます♬  


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-23 13:13 | LAST OLD

Big Motorbike♬

d0181530_17543855.jpg


15日のSocial Distortion のライブの写真は結構いいの撮れてるんでまた機会があればどっさり投稿します

とりあえずこれね、これ♬

好きな人はすぐにわかるこの瞬間はやっぱおさえとかんとあかんでしょ♬♬

いいの撮れました♬



Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-22 17:56 | SOCIAL DISTORTION

Good Patches♬

d0181530_05442400.jpg
そこそこ探したんですがなかなか良いワッペンが見つかりませんでした

そんな中、ちょっと心を揺さぶってきたやつらがこの4枚です♬  

ROCK AND ROLL の文字はとても良い刺繍です♬

ロードスターに乗ったおっさんのもフェルトに刺繍で裏側も良い雰囲気です♬

こいつは多分50年代くらいかな?

このフィーリングを放てるワッペンはなかなかないですね♬


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-09-22 05:43 | ワッペン


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧