<   2015年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Sickboy♬

d0181530_22073057.jpeg


早くSocial Distortionまた観たい♬


明日も12:00-20:00の営業ですが14:00頃、お客さんを最寄りの駅まで送りにいくので10分程外出します

火曜日11月3日は祝日ですので12:00-20:00の営業になります♬

よろしくお願い致します♬ 





すごくちょっとしたことなんですが、日本人にはおもいつかないアメリカ人のこんなノリがかなり好きですね♬

d0181530_08431973.jpeg

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-10-31 13:13 | LAST OLD

Dr.John @ The Canyon 17/09/2015

d0181530_17261098.jpg

d0181530_1726181.jpg

d0181530_17262748.jpg

d0181530_17263568.jpg

d0181530_17264574.jpg

d0181530_17265331.jpg

d0181530_1727585.jpg

d0181530_17271292.jpg


最近になっていろいろ振り返って思い出し、思い出を鮮明に保とうという行動をとっています♬

BakersfieldのBuck Owens Crystal Palaceから2時間近く車を飛ばしAgoura HillsにあるThe Canyonへ

開始時間からほんの少し遅刻、着いたらすでに演奏が始まっていました


ディナー付き、席の場所でぜんぜんチケット代が違います

俺はあたりまえに後ろ側&立ち見の1番安いチケットを

その場所でも十分すぎるくらい堪能できましたね♬


素晴らしく良い環境で聞く素晴らしく良い音楽

わざわざこんな所まで観に来て良かったなという想いは、わざわざ来ないとだめだなという想いに変わります♬



俺が撮った写真とビデオを載せておきます

何回か注意されながら撮ったんでビデオは中途半端なもんですが…

Dr.John、いちいち言うまでもありませんが最高のAmerican Musicです

やはりNew Orleans出身だからこそ放てる音なんでしょうか♬

俺はこういうのを出来るだけ多く本場で観て感じたいです♬



明日、明後日は12:00-20:00の営業になります♬

しかし、日本の仮装してハメをはずすだけのハロウィーンは気持ち悪くてしょーがないです

なんであんなことしてしまうんでしょうか?

集団心理というやつなんかな?

おれは永遠にそんなのするつもりは無いし、やっちゃう選択をとる人達とは永遠にわかりあえることは無いでしょう♬

やっちゃう人はやっちゃう人間性

やらない人はやらない人間性

大人ならなおさらその根底の部分はそうそう変わらないでしょう♬

日本にも毎年楽しみに子供にお菓子をあげたりと正規のを昔からやってた人達もいるはずなんですが心中お察しします…








俺が撮ったのでもなければ違う日のライブですが、Louis ArmstrongのWhat A Wonderful Worldも非常にたまりませんでした♬





Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-10-30 13:13 | MUSIC

Dear ダニー 君へのうた





先月行ったGreek Theatreで味わうRock'n'Rollがあまりにも良かったのでyoutubeでいろいろ観てたらこれ見つけました

そしてこれは映画だとわかり調べてお隣、石川県で12月から放映というのもわかりました

めんどくさいけど観に行ってみようかな♬

さすがに映画の世界、登場人物に憧れるという考えはかなり前に捨て去ってますが、たまには映画も観てみようと思います

莫大なお金が動くので、メディアで取り上げられ、評論家までいるわけで、世間での位置づけは高くなるように洗脳されてしまってます

自分自身、演じてたり、映画作ってたりしたらまた考えは違うはずですが、あいにく間違いなくそっちの方向に進む事はないです


やはり造られたものではなく、リアルを自分自信この目で見て聞いて感じたいです

さて、次は何をこの目で確かめにいこうかな♬

どこか行ってみたい場所に行くのもそうだし

Steve Earleなんかも本場で見てみたい

Mike Nessにはまだ何回も会って聞いたり、確かめたい事もある


他人にはどうでもいいことですが、そういう事実はしっかり俺の背中をささえてくれます♬

そしてその事実の多くは自分にとっての幸せです♬






Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-10-29 13:13 | LAST OLD

SEMA♬

d0181530_14113747.jpeg

いいねー

行きたいわーー

Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-10-28 14:11 | SOCIAL DISTORTION

ピア♬

d0181530_03271060.jpeg

ピアの入り口でおっさんが弾き語りしてたのを思い出します♬

なんちゅーか、場所、空、風景、音、温度、匂いなんかが合ってるなと感じたのかしばらく見てしまいました♬

なんなら、そういうのさえも選んで聞けばさらに良いと感じれるのではないかと感じます♬

とても良い音楽というのは家や、車で聞くだけのものでもないなーと思います

むしろそれだけでは理解できる限度があります♬




by last-old | 2015-10-27 13:45 | MUSIC

Jack's ♬

d0181530_11182669.jpeg
d0181530_11184427.jpeg
d0181530_11185418.jpeg
d0181530_11191452.jpeg

素晴らしいです♬

絵は全然わかりませんが、人間の手によって生み出させたものはやはりその人の人間性というのが出てるのではないでしょうか?

音楽は間違いなくそうだと考えます

当然、それが深く濃いと出来上がったものもそうなるでしょう♬

当然、表層的なものはすぐにわかってしまいます♬



by last-old | 2015-10-26 13:13 | LAST OLD

Ball And Chain♬



昨晩はライブしていっぱい話してとても良い楽しい時間でした

次回もまた弦切れるくらいほぼダウンのギターソロで激しく弾きちぎります♬




Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-10-25 13:13 | SOCIAL DISTORTION

1992



ちょっと前にあがってたこのビデオ♬

Mike Nessもまだブロンドベースマン2台でキャビもそのまま使っている頃の希少なビデオです♬

このチョイスはやはりBrian Setzerの影響がそこそこあるのではないか?と推測してます♬

当たり前ですけど今とは随分トーンが違いますね

Born To Loseやってるのが良いです♬

大好きな曲です♬





Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-10-24 13:13 | SOCIAL DISTORTION

Rock'n'Roll Forever♬

d0181530_09462896.jpeg

Rock'n'Roll Forever やな〜〜 

そしてStill Alive

なんて、本気でほぼ常に想って行動して生きてる人って世界にどれだけおるんかな〜〜

それっぽい服装して、頭にポマードつけとるだけってのとは180度違う領域の思考と行動です


カタカナのロックンロールではなくアルファベットのRock'n'Rollに魅力を感じます♬

何事もある一線を越えると変な目で見られがちな国ですが、そんなのは気にしないでガンガン超えちゃうくらいが良いと考えます♬

それだけ情熱を持てることがあるというのは素晴らしい事です

それに没頭している時間というのは人の人生においても学ぶ事、成長する事ができる素晴らしい時間、幸せな時間だと想います

筋の通った熱い情熱というのを感じる人にはなかなか出会えませんね




明日、明後日は12:00-20:00の営業になります♬

よろしくお願い致します


Genuine Attitude,My Favorite Only LAST OLD Since 2010


d0181530_1713799.png

by last-old | 2015-10-23 13:13 | LAST OLD

Oil Can Heaven♬

d0181530_12050398.jpeg
d0181530_12051193.jpeg
d0181530_12052058.jpeg
d0181530_12053228.jpeg
d0181530_12054196.jpeg
d0181530_12054991.jpeg
d0181530_12060540.jpeg
d0181530_12061369.jpeg
d0181530_12062143.jpeg
d0181530_12063965.jpeg
d0181530_12064976.jpeg
d0181530_12070000.jpeg

素晴らしくかっこいいです♬

やっぱペンシルバニアって入ってるの多い♬

いつかこの辺も手を出してしまいそうです…

by last-old | 2015-10-22 13:13 | LAST OLD


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧