<   2016年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

Fisher Bodyの逆襲1♬

d0181530_1936256.jpg

d0181530_1936352.jpg

d0181530_19364843.jpg

d0181530_1936578.jpg

d0181530_19371334.jpg

d0181530_19372838.jpg

d0181530_19373726.jpg

d0181530_19531828.jpeg

Fisher Bodyは多くのアメリカの車のボディを作っていた巨大な工場です♬

今は廃墟になっています

1930-40sのこのワッペン達が現代に

貴重な物ですね〜

逆襲その1は背中用のでかいやつ SOLD

最近まで置いていた物とはサイズ、青い糸の種類、刺繍のパターン、生地が違います

見比べないとわかりませんがあきらかに違ってあたりまえに雰囲気も違ってきます

といってもどちらも甲乙つけがたく両方強烈にかっこいいワッペンです

いつ見ても良い刺繍がしてありますね

特に車輪部分、たまらんね…

おそるべし"同じ工場シリーズ"



この背中用2枚、胸用1枚の3枚で1着作れちゃいますね

ヘリンボーンFisher Body背中2枚貼りはかなりかっこいい♬♬

是非楽しんで下さい♬

d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-01-31 13:13 | ワッペン

Great Patches♬

d0181530_11243479.jpeg

素晴らしいワッペン達、すべて商品になります♬

Fisher Bodyの胸用、小さめ背中用文字のみの怪しいやつらが見えますね〜

背中の四角いのはここ最近店に出してたやつよりほんの少し大きくてさらにヘリンボーンのタイプになります♬

他のもTrackside Gasolineなどエグいのばかりです♬

今日、明日は12:00-20:00の営業になります♬


よろしくお願いします♬

d0181530_13171276.jpeg

d0181530_17314384.png

by last-old | 2016-01-30 13:13 | ワッペン

明日、明後日は

d0181530_18450510.jpeg

こんな物があるとは…

アメリカンやの〜

明日、明後日は12:00-20:00の営業になります♬

よろしくお願いします♬

d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-01-29 13:13 | LAST OLD

F-100

d0181530_19042902.jpeg

すげーかっこいい♬♬


昨日BSでちらっと、ナイトライダーっていうドラマを懐かしいなーと思いながら見てたら敵役のバイカーチームが全員袖をカットしたジージャンを着てました

全員ダイヤモンド型に13、丸型に13やアイアンクロスの強烈にかっこいいワッペンをつけとる

中には赤白のジクザグを付けとる奴まで

80年代のドラマなんで、おそらくワッペンは70年代くらいのもんでしょうか

全部欲しいなかよ〜〜と想いながら、自然と食い入るようにワッペンしか見てませんでした♬


でもあたりまえに全部最近のワッペンとは違っていい雰囲気でかっこよかったな〜〜

13のワッペンにしても探してるんですがダサいのばっかでなかなかかっこいいのが見つからないんですよね〜



本日も休業になります

よろしくお願いします♬


d0181530_3582823.png

by last-old | 2016-01-28 13:13 | LAST OLD

Firestone One Stop Service ワッペン♬

d0181530_10191622.jpeg
d0181530_10193286.jpeg
d0181530_10194042.jpeg


Firestone One Stop Service 胸用ワッペン、横幅12.5センチ♬

もちろん未使用です♬

文句無しのかっこよさ♬


背中と胸と両方貼ってもいいと想います

自分のシャツはそうなってます

是非楽しんで下さい♬

今日と明日は休業になります

メールでもお問い合わせは返信できると思います

よろしくお願い致します♬

d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-01-27 13:13 | ワッペン

今日、明日

d0181530_18443889.jpeg

今日、明日と私用の為休業になります

土曜日、日曜日は12:00-20:00までの営業になります

よろしくお願いします♬

d0181530_4264293.png

by last-old | 2016-01-27 00:13 | LAST OLD

Isky Racing Cams ワッペン♬

d0181530_23105816.jpeg

d0181530_23111638.jpeg

Iskyのパッケージされたままのワッペンもありますよ♬

パッケージ無しの未使用の物もあります♬

背景がかっこいい♬

こんなのそうそう見つからないんで是非楽しんでください♬

d0181530_3582823.png

by last-old | 2016-01-26 13:13 | ワッペン

こたつでみかん



いやいやなかなかひどい雪です

そんな中、わざわざ来店ありがとうございました♬



こんだけ寒い日は暖かくしてブラックコーヒー飲んでTom Waits♬

これが俺にとってはこたつでみかん的なやつになります♬




d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-01-25 13:13 | MUSIC

すげーかっこいいワッペン♬

Sold

横幅15センチ 縦幅10.3センチ

1960-70sくらいのワッペン未使用です♬

めちゃくちゃかっこいい♬

これは単純にこのワッペンを作った人のおかげです

糸の向き、針を落とす位置とか絶妙になるようにパターンが作られてますね♬

同じデザインのワッペンを何種類か見ましたがこんな刺繍のは見た事無いし、でかい♬♬♬

迫力満点♬

最近覚えたての"スピード線"がついてますが、まさに動いているかのようなワイルドな刺繍♬

素晴らしいワッペンです♬

オーバルで胸に貼るとしたらこれ以上でかいと、ただ鈍臭くなるだけですが、ギリギリ胸に貼っても変なバランスにならないサイズ♬

反対側もなるべくシンプルにしてこいつをメインにしたら良いコンビネーションが生まれると想います

是非楽しんでください♬


d0181530_4264293.png

by last-old | 2016-01-24 13:13 | ワッペン

1940s Hoosier Pete Gasoline ワッペン♬

d0181530_18265816.jpg

d0181530_18271090.jpg


d0181530_1828573.png

d0181530_1850286.png

Hoosier Peteのワッペン未使用です♬

こんな名前聞いた事もないのがあたりまえですね♬

マニアック♬♬

調べてもヒストリーもなんもわからない…

ガスステーションの写真は、写ってる車から50年代っぽいですが…

アメリカの何処にあったとかもわからん…

そこがまた魅力的♬

また友人に質問しておくのでわかったら知りたい人はあんまりおらんと想うけどこちらでお知らせします


ワッペンは"同じ工場シリーズ"なのでとても良い雰囲気を放ってます♬

黒いボーダーからほんの僅かにはみ出してワサワサしている白いツイル

こいつのおかげで、黒いシャツなどにはっても目立つんですよね♬

これ結構大事なポイントです♬



d0181530_3582823.png

by last-old | 2016-01-23 13:13 | ワッペン


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧