<   2016年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

久しぶりに♬


d0181530_10482817.jpeg
さすがに中はひんやりとしてました♬

まだ見た目のあからさまな変化はありませんが、照明や、カウンターの位置などいろいろ妄想してみてました♬

でもなかなか頭の中だけではイメージしにくい…

まだ、いつ移れるかは未定です



ハシゴのあたりの床がミシミシと鳴ります♬

湿気、紫外線、匂いなどの商品として置く物、服への影響が気になるとこですが、自分なりにも何か考えてみようと想います♬

d0181530_11313983.jpeg
d0181530_3582823.png

by last-old | 2016-03-31 13:13 | LAST OLD

ワッペン入荷分♬

d0181530_10531577.jpeg
アツいワッペン入荷しました♬

どいつもモリモリの良い刺繍がしてある素晴らしいワッペンですね♬

全部1950年代の物です♬






今月はまさかのこの幻の4パターンを手に入れることが出来ました♬♬

Maxで興奮してます♬♬

購入頂いた方々は楽しんでらっしゃると想います♬

いつもありがとうございます♬

AMOCOとV8はまだ在庫あります♬

d0181530_10554399.jpeg



d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-03-31 10:52 | ワッペン

Speakers♬

d0181530_21254270.jpeg
d0181530_21255186.jpeg



d0181530_3582823.png

by last-old | 2016-03-30 13:13 | LAST OLD

Isky Poster♬

d0181530_17040938.jpeg

すっかりファンになってしまったIskyのポスター、これも飾らないといけないシリーズ♬

誕生日プレゼントとして、時代と海を渡ってここにやってきました♬

自分はかっこいいの限定ですが、ポスターというものがとても好きです♬

山盛りに持ってます♬



またかっこいいの1枚増えました♬

ありがとう、絶対飾るよ〜♬♬♬♬♬


d0181530_4264293.png

by last-old | 2016-03-29 13:13 | LAST OLD

Gift♬

d0181530_03031507.jpeg

友人から"これやるから新しい店出来たら飾れよ"とメールもらいました♬

あーーー嬉しいーーー♬

かっちょえーーーー♬

1960年代の横須賀に存在したネイビーのカークラブのプラークらしく、そのメンバーから買ったとのことでした♬

アツい♬♬

アメリカのカークラブではなく、日本に存在したカークラブのとは♬

粋なことしてくるなかよ♬

絶対飾るわ♬♬

これでプラークは13枚になった♬

いい数字だ♬

たまたま12枚譲ってくれたカスタムカーショップも"こっち来た時、店に泊まってもいいよ"なんて言ってくれる♬

住んでる所はすんごく離れとるけど同じ地球に生きているわけで、近くに住んでても会わない人もたくさんいるわけで

俺は八方美人になって誰にでも愛想良く装うことはできませんが会いたい人には会いたいわけで、そいつらも少なからず俺に会いたいと言ってくれるわけで♬


そんなわけで、今年会いにいくから待っとってくれよ〜ってわけです♬♬

d0181530_3582823.png

by last-old | 2016-03-28 13:59

ステッカー♬


d0181530_17202690.jpeg



少ないですが、ステッカーも良いの入荷しました♬





このなんともいえん色もZephyrには合うな〜♬

かっこいい♬
d0181530_23145635.jpeg

d0181530_6545995.png

by last-old | 2016-03-28 13:13 | LAST OLD

Photos and Ford ワッペン♬

d0181530_14505131.jpeg

移転先に飾る用♬

Ed Rothはこの写真を自分のブースで販売してたみたいです♬

飾る物がいっぱいあって壁がたりないような気がします…


そして黒いFordワッペン

このカラーリングもなかなかいいもんです♬

d0181530_12263077.jpeg

d0181530_17314384.png

by last-old | 2016-03-27 13:13 | LAST OLD

Cadillac Tramps♬ 



先日Whisky a go goでのCadillac TrampsのライブはドラムがDavidだったみたいです♬

さすがにパワフルなドラムです♬

Cadillac Tramps非常にかっこいいバンドですね

5年後くらいに前座でライブやらしてもらおうかと企んでいますが今のところ自分のバンドはまだ納得のいく楽曲もできてないバンドなので妄想段階です♬

ただ向こうに行ってやってくるんならすぐにでもできそうなんですけど、それじゃーねー♬

納得のいく曲を作り、納得のいくカバーのアレンジを

とりあえずこの想いをつねに胸に抱きながら生きています♬

強く願い行動したらいつか夢は叶うはず

けどただ楽器揃えてそれっぽい髪型、服装でおわらせて待っててもチャンスすら手に入れれない♬

d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-03-26 13:13 | MUSIC

明日、明後日は♬

d0181530_23054009.jpeg

俺のiPhoneのロック画面は結構前からこのRock'n'Roll Heroの写真です♬

似たような髪型にして似たような服装でおしまい

そういうのだけにはならないように

と常日頃心がけています♬

この国に住んでても本物のRock'n'Rollを感じれる瞬間や機会はそうそうありません

そうなると、そこそこ理解することなんて不可能でしょう♬

理解したつもりでいることは非常に簡単なんですけど♬


雑誌など日本語で書いてあるのとか見ても違ってるのや、伝言ゲームのように変わったニュアンスで書かれてしまってること、よくあります♬

この前、大好きなアメリカ人のおっさんが日本のファッション雑誌に出てたんでまず買うこともない雑誌を買ったんですが、ひどい誤字や違った内容で問題外の内容のもんでした

こんなのを見たそのおっさんを知らない人はその文字を読んで覚えるわけです

おそろしいし、かわいそうです

まあ、そのファッション雑誌を見る人達はそのおっさんに1ミリも興味ないと想いますが♬


うわさや、真相というのはメディアのみで信じきってしまうのは非常に浅はかな選択で、そういったステレオタイプな概念をみんなで共有してしまうのが大衆であるわけで

俺は本気で気になる人間にはなるべく見に行ったり、実際会って話して自分なりの解釈をしたいです♬



明日、明後日は12:00-20:00の営業になります♬

よろしくお願い致します♬

d0181530_4264293.png

by last-old | 2016-03-25 13:13 | LAST OLD

1930-40s Vintage Skull Ring


d0181530_1675511.jpg


1930-40s Vintage Skull Ring  Sold

サイズ18号くらい

925刻印あり



Santa Barbara に行った時、コレクターに見せてもらって譲ってもらったリングです

自分はもっぱら陶器のスカルの置き物ばかり集めてて、アクセサリーも付けなくなったんで見向きもしてなかった物ですが、重さ、雰囲気、チープなデザイン、10年ほど前同じデザインの物を持っていましたが、やはり何か良かったんで今またここにあります

極めて珍しい物です♬

もちろん1つのみです♬

是非楽しんでください♬


d0181530_5593681.png

by last-old | 2016-03-24 13:13 | SKULL


音楽 服 ブーツ スカルなど好きな物だけを販売、紹介


by last-old

プロフィールを見る
画像一覧

LAST OLD

2016年
RELENTLESS
でリニューアル

カテゴリ

全体
LAST OLD
VINTAGE for SALE
ワッペン
Pendleton
POSTER for SALE
That is Rock'n'Roll
BOOTS
BOOTS SOLE REPAIR
ブーツを愛する人生
LAST OLD ORIGINAL
MUSIC
STRAY CATS
TOM WAITS
SOCIAL DISTORTION
LEATHER MAINTENANCE
SKULL
OTHER
MAP

検索

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

ブログパーツ

画像一覧